TDS★パーフェクトクリスマス★スニーク★ザンビ★ドナデジ&おじさん | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パーフェクトクリスマス★スニーク★ザンビ★ドナデジ&おじさん

遅くなりましたが、ザンビ前ステージのドナデジ&おじさんです♪

ご覧の端末環境によっては、色みが濃いめに見えます。

あしからずでございまーす|д・´)

 

 

ドナデジ目線

 

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

ピンデイジーなんだけど・・・目線と顔が・・・w

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

背景って超~大事ですよね~!♡

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

よく見て!サンタさん~! 25周年バージより~笑

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

 

ドナデジ2ショット

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

みんな違うポーズで決め!

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

背景は、上陸しない他キャラのバージ

背景は上陸しない他キャラのバージ。ザンビ前

 

ドナが雪食べてるよ( ゚∀゚)o彡°

TDSパーフェクトクリスマスで雪を食べるドナルド、デイジー

 

 

数秒間直立不動だったんですけど~キナに見とれてた~?

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

この回のデイジー目線は少なかったわԅ( ˘ω˘ԅ)

デジファンごめんね。〓■● バタッ

TDSパーフェクトクリスマス、ザンビ前、ドナルド、デイジー

 

 

★今日のおまけ★

 

スニーク以降、ミキ広で

入替のラス回で撮ってるので、またまた画像溜まり過ぎてしまいそうです|д・´)

なので、この続きのスニークラス回のザンビ前の画像は後回しになりそうです。

 

ところで入替制ですが、パフェから特に、ミ広到着からの案内が雑なので、

開園待ちから早めにポジった人(特に最前ドセン狙い)は、

とにかく急いでポジりましょう~!|д・´)ハッ

 

きなも、ヤラレそうになりました!

 

もちろん、今回もそうはさせなかったけどね!ψ(`∇´)ψ

 

一番悪いのは誰?

3者選択で問題出したいけど、分かり切ってるのでスル~~ԅ( ˘ω˘ԅ)笑

 

byきな