TDS以外★映画★ジグソウ:ソウ レガシーの評価★スマホ撮り番外編 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS以外★映画★ジグソウ:ソウ レガシーの評価★スマホ撮り番外編

先日、待ちに待ってたソウ7作目を観ました|д・´)

 

態々Huluで、6作まで見てから行ったのよ((^┰^))

人間の記憶って当てにならない! (´・ω`・)エッ? そこそうだったんだ!笑

 

ところで、

どの映画も1作につき、前半後半に分けて作製されているんだけど、
前半は★3.5!後半は、ジョンが出てきた辺りで★4になるかな~?って
思ったけど、逆に下り坂~~~〓■● バタッ
エンディングは、端折ってまとめたとしか思えませんでしたw
トムクルーズの、宇宙戦争を思い出したよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

こんなことなら、前篇と後編に分けて濃くして上映して

くれれば良かった!笑

 

しかも、終盤が微妙だったから、また次に、

下らんシリーズ作りソウwww

 

なので私としては、前評判と違って、

7作目は1作目を超える事が出来ませんでした!
★★★☆☆3.2~~~~~~~!

最後の期待を裏切ったからこれ以上無理~!٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

全体像を、把握するのが複雑な故に(それはキナがアフォな故かも)

ゲームオーバーって言わなかった

あれがかっこいいのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

あの最後の言葉、外しちゃダメーーー

 

そして絶対に外せない、ビリー人形を入れて加工してみました|д・´)

 

邦画のライアーゲームでしたっけ?結構好きなんだけど、

あれってビリーくんパクってますよね?前から思ってる~笑

映画、ジグソウ:ソウレガシーのビリー人形を加工しました

 

↓こっちは、映画観るまでの1時間前の席の埋まりです。

やっぱマニア系、スプラッターホラーだからこんなものなんでしょうけど、

開始してからはも少し増えて、観客は30人くらいだったよ|д・´)

映画、ジグソウ:ソウレガシーを観た評価

 

★今日のオマケ

 

ここに来たら、いつもランチする

SHIKOKUバル88屋です。

映画、ジグソウ:ソウレガシーを観る前のランチ

この日はお魚のランチじゃなかった!〓■● バタッ

けど、チキンのから揚げの身が詰まってて美味しかったです^^

逆にお腹いっぱいになり過ぎでチョット残した!笑

 

日替わりランチ注文前に何のお魚ですか?って聞いたら

四国では、唐揚げの事を、「せんざんぎ」って言うんです。だって~!笑

 

 

 

次は、TDS パフェのドナデジ予定です|д・´)

byきな