TDS★パーフェクトクリスマス★スニーク★ザンビ★ミニー、クラリス、グーフィー、マックス | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パーフェクトクリスマス★スニーク★ザンビ★ミニー、クラリス、グーフィー、マックス

先日のスニーク

パーフェクトクリスマスの続きです♪

ミキ広から極楽Tに移動し、2回目を撮った画像でーす٩(๑ˆOˆ๑)۶
画像多すぎてなかなか編集できないので、まずは前半の10分間

画像です~笑
ここも超~逆光!w
一見白とびしてるように見えるけど、白とびないよ~~ԅ( ˘ω˘ԅ)

ご覧の端末の環境によって、色のトーンは違って見えます。
 

グマクとミニクラです❤
オープニングはグマクなんだけど、ミニクラからです((^┰^))テヘ

 

今年はアイテムがクッキーなの❤

よく見て!このクッキーは裏側よ^^

 

クッキーミニー目線です❤

 

 

美味しいから食べちゃう❤

そんなに手をだしてもあげないわよ!笑

 

こちらは好物のド目線と言ってもよいでしょう♪

 

 

なぜだかチョットだけジャンプ!

 

 

クラ様

 

 

 

 

グマク

 

今年は、マフラーぶんぶんがありません。

 

ダンサもみんな、可愛いね~❤

 

今日のオマケ★スマホ撮り★

 

この日のなが~い極楽Tに、
お友達3人が、入れ替わり立ち代り遊びに来てくれたので、

退屈せずに、楽しく過ごせました♪ありがとう❤

 

きなのオリジナルクリスプ!タバスコ粉チーズかけ♪お試しあれ(ᗒᗨᗕ)

夏のフローズン生が終了し、冬のホットワインがお出ましです❤

 

 

 

 

お友達から送られてきた画像

加工やり直してみたよ。チョットいじり過ぎたかな((^┰^)) 笑

 

なにこの嬉しい差別化!

 

http://www.usj.co.jp/food/christmas2017/?utm_source=line_official&utm_medium=social_official&utm_content=20171109_tl_72053&utm_campaign=christmas_17_non_jp

 

 

次回はダフメイ、ドナデジです♡

byきな