TDS★パーフェクトクリスマス★スニーク★魔のプレス脚立バージョンの巻★入替制訂正あり | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パーフェクトクリスマス★スニーク★魔のプレス脚立バージョンの巻★入替制訂正あり

TDSクリスマスショー、

パフェスニークに行ってきました。

 

お友達がプレスで回るっていうので、詳細を確認したけど

本当に知りたいことは分からなかったw

取りあえず、開園待ちでイン!

 

な~んか嫌な予感がしてたんだ!

当分、プレスの脚立バ (いつもの★オマケ★に詳細アップ)が

なかったので、もしかして~~~!っと!笑

 

ミキ広行ったら、脚立見えてショック!笑

一応2列目のドセン左側はポジれたんだけど、

ほぼどうでもよかった!

極楽が10時オープンだったので

そっちも読んで、15分だけ撮った後、GO!

 

数学苦手なんだけど、

こういう計算 超~得意!ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

で、今日は取りあえず、ミキ広プレスの隙間から

15分間撮った画像をアップしました!

 

前回の脚立バと違って、プレスとの

間隔が放れすぎてて

18~300レンズでは難しいであろう中、

隙間から頑張って撮ったよ!٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

前置き長くてツミマセン(m´・ω・`)m

 

なので、全部トリミング!

まず数秒ミニーからです❤

 

この子の目線隙間からでも撮れたから満足♡

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から。ミニーの目線。スニークTDSパーフェクトクリスマスをミキ広から。ミニーの目線。スニーク

 

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から。ミニーの目線。スニークTDSパーフェクトクリスマスをミキ広から。ミニーの目線。スニークTDSパーフェクトクリスマスをミキ広から。ミニーの目線。スニークTDSパーフェクトクリスマスをミキ広から。ミニーの目線。スニーク

 

 

チデクラです(。◠‿◠。)

 

 

実はこの日のこのクラちゃまの画像

雰囲気的に一番気に入ってる

あ、そういえば、クラちゃま、歌うのよ♪

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニーク。クラリスの歌声。TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニーク。チデクラ

 

隙間に入り込んだおプル

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニーク。プルート

 

ミキ様一応目線なので|д・´)

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニーク。ミッキー目線

 

 

こんな状況で撮ってました!

体感してください~(ᗒᗨᗕ)笑

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニーク。ミキミニ

 

そして15分が経って、脱出した後、極楽へ~!╰(*´︶`*)╯

テンション上がる画像多すぎて、なかなか編集できそうにないので、

ザンビからの2回目とラス回の画像は、また後程です❤

 

 

★今日のオマケ★スマホ撮

 

入替制待ちが良き頃に戻って、

この先もブレずにやってほしい❤

(最初の10組くらいはどちらを希望かキャストが聞き

追い越されることなくポジれていた頃に)

 

最近の入替制は、

キャストによって誘導(言動)の仕方がまちまちで、

ブーイングは入ってた!

けど、パフェも変わらなくそうみたい

変わったと言えば、立ち見も入替になり混合になったこと!

それに土日祝など混雑日は、ラス回別場所で入替待ち!と

オリエンタル側は認識しているようだが、それは間違い!

ディズ友がキャストに聞いた話によると、ラス回は抽選会場横!

けど実際は前!

別のディズ友情報によると、案の定、平日も別場所だったみたい。

なので、改めて確認!オリエンタルによると、

開園後はヴィラと同じ場所に取りあえず行く!

そこで場所の説明るらしい。

 

ところで、これまでも色々と、やっぱり揉め事、あったのね~

キャストに一貫性がなかったから当然!!!

(そこを変える気は今のところないみたい、終わってる)

実はキナも、ミキ広に案内されてから

追い抜かされそうになったことが2回あるけど、

1番待ち2番待ちの当然の権利で、そうはさせなかった!(*˘︶˘*)

 

苦情も出てたと思うԅ( ˘ω˘ԅ) 苦情→紛失物センターへ!

電話はオリエンタル苦情担当へ!

苦情はどしどし出した方がいいと思う!

うちらゲストがディズニーを良くしないと、

もうあちら側には任せておけないところへきています!

大げさではないんです。自他共にの精神さえも今はないですから!

しかし、オリエンタルは、気付かせる事によって変わるはずですから!♡

 

ところで、時代の流れと慣れって面白怖いわね!

昔は、スニークが行われた日は喜んでたけど、

現在は喜ぶは後回し!笑

プレスが悪いわけじゃないのにね!|д・´)ハッ!

 

すでに、スニーク日はスニークではなくなっているのだから、

この説明も、オリエンタルは考えるべきだわ|д・´)

 

開園待ちで、「みなさ~ん、一足お先に、クリスマスを楽しめるショーの

用意が整いましたー!」 的な発言をするの。

プレスが入るので、一部のエリアは入れないとも言うんだけど、

うちらに見抜かれるような建前上の良い事ばっかり言わないで、

言葉に出した時からスニークでは無くなるわけだから

プレスエリアは何処なのか、そのエリアも説明すべき! 

だと思いますけどね~|д・´)

 

あと、ついでに言っちゃうけど、

カストーディアルキャスト さん少なすぎです!

ポップコーンがそこらじゅうに散らばってるのを目にします!

空のペットボトルが、落ちています!

良きディズニー時代にはこんなことがなかった!

経費削減も程々に~

ほんっと、もうすぐ35周年だいうのに~

今はこれ以上の詳細は端折りますが、

それをここに、今やっと書けてると言う事は、

他の人も、こういうことを感じてる人が増えてきてるという事です。

(同じ事に共感する人が、ある一定の人数に達すると。。。っていう

ある現象の仮説ですけどね)

 

あしからず

 

 

これが、約1年ぶりの脚立バージョンです~(ᗒᗨᗕ)笑

 

TDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニークのプレスTDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニークのプレスTDSパーフェクトクリスマスをミキ広から、スニークのプレス、入替制語ってます

 

今回は、長文で語ってますが、

最後までご観覧ありがとうございました<(_ _)>

 

 

次は、極楽テラスからです╰(*´︶`*)╯

 

ちなみに、年パもちのきなのお友達、今ユニバで遊んでいます(♡´艸`)笑

 

byきな