横浜みなとみらい★ピカチュウの大行進★★スマホ撮り~番外編~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

横浜みなとみらい★ピカチュウの大行進★★スマホ撮り~番外編~

昨日は、ピカ祭りに便乗して、

ポケモンGOレアポケが出ると、友から聞いていたので、

横浜に行ってきました🎵

 

ピカチュウの行進は、少し下にあります

 

まさか、リアル♡ピカチュウの行進に遭遇できると思っていなかったので、テンション上がりましたーー!笑

 

ポケgoは二の次でした.。

可愛すぎました💖

今日、15日が最終日みたいです(♡˙︶˙♡)

 

都合上、少し早く行きすぎたのですが、

沢山ポケトレーナーがいました。

キナは、ポケを追いかけずに、のんび~り遊んできました~笑

 

 

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

このときは、まだトレーナーは少なかったですが、

この後、段々増えてきたのでした。バリヤード出過ぎw

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

 

カップヌードルミュージアム

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

マイカップヌードルは、1時間待ちだったので、

入場しただけで、お土産見たらすぐに出ました!笑

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

すぐにカップヌードルミュージアムをでたお陰で、

まさか、観れると思ってなかったピカチュウの行進に出会えました💖

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

まずは、ピカチュウのグリーティングに出会えました💖

ワンショ目線をお願いしたの♡

ハグもしました♡ フワプワしてて気持ち良かった(♡˙︶˙♡)

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

みんな、お口開けてるのに、この子、お口閉じててレアでしょ♪ 愛くるしい笑顔♡

電気ポケモンなので、手をブルブルやってるの💖

を出すとと、ブルブルしてくれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

ピンボケだけど、「ピッカッピー」「ピカピーカ~」な~んて

会話してるみたいよね♡

 

このしっぽの角度を見たら、ジェラくんのしっぽを思い出した~笑

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

この後、ビール飲みながら落ち着けるお店を探して

案内図を見ていたら、、、なんと!

大好物の、病みつき陳麻婆豆腐

発見!!!(☀ฺ'v`艸)♥+゚

 

 

そして、お店を探してウロウロしてるところに、ピカチュウの行進に、

出会えたのでしたー!💖 ディズニーランドパレードさながら追いかけました!笑

スマホを片手にですけどね(* ´艸`)クスクス

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

実はこの日は雨☁ ☝ˆ~ˆ☂

これから、どこだったかの大通り行進するので、

皆さん、晴れるように祈っていてね♡って、

お願いチュウ~💖

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

そして、至福の陳麻婆豆腐ビール🍺チュウ~笑

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

 

今日のおまけ★スクショ★ポケgo

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

すでに、ポケgo欲が、以前よりも失せてるキナは、

新しいポケは、3種類しかゲットできませんでしだ〓■●゙

ピカチュウの大行進とポケモンgoが連携しているピカチュウ祭りに行ってきました。ポケモンgoパークは、赤レンガとカップヌードルミュージアム付近で開催されていました。大好物の陳麻婆豆腐も、クイーンズスクエアの店舗で久しぶり食べれて、楽しい一日でした。

 

では、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byきな