TDS★ステップトゥシャイン★最前列右ドセンター | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ステップトゥシャイン★最前列右ドセンター

おっはようございまーす(*'▽'*)

 

珍しく3週間以上ぶりのインです!www


昨日のお初撮り、ステラルーのお披露目ショー💖
雨が心配されましたが、

ステシャンは、結局無事に、完バで実行されました~♪


気温は低かったけど、蒸し暑くて、
夏の連続7時間待ち(途中にショー無し)は過酷~笑

 

けれど、私の後に来られた方と、話が弾んで

楽しく過ごせて良かったです♪

また一人、ディズ友が増えましたー🎵

 

どうしても、最前右ドセンで、

今のうちに撮っておきたかったの📷

 

で、夏のステは、最初で最後にしようと思い、
連写しすぎましだ〓■●゙

なので、編集長引きそうです(;´・ω・)
取りあえず、1画像だけアップしました📷

みんな可愛いですよね~💖

 

ドックサイドステージの、ステラルーの、お披露目ショー、ステップ・トゥ・シャインの画像です。最前列右ドセンターから。ミキミニ、ダッフィ―、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、もふもふたちも勢ぞろいです。

ステップトゥシャイン💖 6体集合した場面

 

 

 

今日のおまけスマホ撮り

 

ドックサイドステージの、ステラルーの、お披露目ショー、ステップ・トゥ・シャインの画像です。最前列右ドセンターから。ミキミニ、ダッフィ―、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、もふもふたちも勢ぞろいです。

この日は、マグネットダフ子と、メイちゃんを連れて行きました♡

 

ドックサイドステージの、ステラルーの、お披露目ショー、ステップ・トゥ・シャインの画像です。最前列右ドセンターから。ミキミニ、ダッフィ―、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、もふもふたちも勢ぞろいです。

ステラルーのシュシュを腕に~笑♡

 

 

では今日は、この辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byきな