TDS★パイレーツサマー★ジャック&海賊バージ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★パイレーツサマー★ジャック&海賊バージ

暑い日が続いてますよね~~(=^‥^A アセアセ・・・

 

そんな中、先週の金曜日、極楽テラスで、

2回目とラス回を、撮ってきました🎵

 

風向きによっては、がかかります~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっは!

 

多分、パイレーツの撮影は、これが最初で最後の予定だったので、

沢山アップして、画像が多くて重すぎたらすみませーんヾ(- -;)💦

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

 

ダンサーは、頬が盛り上がるテープ?みたいなの付けてるので、

みんな同じに見える~笑

イケメン探そうと思っても探せな~~~~~い!ヾ(▽⌒*)キャハ!

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

放水楽しそうというか、力入ってるわね~笑

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

海賊の水遊び~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

ケチってるけど、もチョットだけ出ます~笑

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

↑気に入ってるの♡

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

このの登場、1秒切っています!

中国子供トラブルに気を取られてたので、

フォーカス合わせられてないですwwwwwwwwwwwwwww゙〓■●゙

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

v

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

海賊のガラケー~?(。→ˇ艸←)ププッ

羅針盤でしょ!しってますわよ((^┰^))ゞ テヘ

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

 

◆今日のおまけ◆スマホ撮り

 

やっぱザンビのフローズンの盛りが一番上手♪

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

お初!レモン風味のカクテル

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

カナレットでーす♪

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

いつものロメインレタス♡

7月から、豚ちゃんのカリカリの素材が変わりました。

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

甘いものが欲しくなったので、デザート注文したけど、

今度から、お酒止めて、ソフトドリンクとデザート食べに来ようかな♡

パイレーツサマーをザンビ2階テラスから撮りました。海賊バージや、放水や、ジャックを撮っています。カナレットも。

 

次インは、ウサギショー(ステップトゥシャイン)の予定です。

暑いですので、皆様も、おくれぐれもご自愛くださーい!

 

 

長くなりましたが、今日はこの辺で。。。。。。。。。。。。。。。。。。byきな