TDS★ホライズン★ミニー★専属モデル並み♡ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ホライズン★ミニー★専属モデル並み♡

7/10(月)のパイレーツと、ステシャンのスニークの日の事!

 

サマーはキャラ出ない! ステはウサギショーwww゙〓■●゙

なので、スルーするつもりだったけど、

お友達とラインで話してたら何となくインしたくなって、

急きょGO~笑

 

2Fテラスで撮影する予定が、

ラジオ番組の収録で、ラス回まで閉鎖!(; ;)

 

BB当たる♪

時間あるのでデリでのんびり~🍺

ステは2回目熱キャン!

だからショーは、夕方から?ガンバレ!もふちゃん達♡

ウサドラの時間もあるけど、何よりパイレーツに喰われちゃう?

 

一眼持参したのに、全く使わなかった・・・・・・゙〓■●゙

 

パイレーツバージカッコいい!次これ撮ろう~っと♪

 

ステは、ピアノミニーと、タップミッキーも撮りたい💖

けど、最前ドセン(左右分けっこですけどね)も一応外せないです♡

 

ミゲルズで気になる期間限定新メニューを頂き、

再びザンビに帰り(笑)、お友達と合流♪

一緒にお買い物して帰りました~(*´ω`)

 

 

 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・

 

 

 

グリーティングはほとんどしないキナですが、

思い起こせば、ミニーはやっぱり天使💖

 

キナがミニー好きになったのは、

フリグリがきっかけでした♡

 

ある小雨の日、ランドのエントのベンチに座っていたら、

ミニーが前を通り過ぎると同時に、「あ、ミニー♡」

って言ったら、ミニ―がキナの手を取って、アーケードへ!

 

子供たちが囲んだけど、キナを優先して、

態々柱まで行ってポーズしてくれて、

2ポーズショットを撮らせてくれたのでした♪

その時から、ミニー好きになったのです💖

 

その時の、思い出のコンデジ撮り♡

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

 

 

ところで、新ホライズンになってから、1hは短すぎでしょw

しかもキャラ一周だけw

旧は、90分で、2~3回は周って来てました♪

どちらにしても、おちおち食事してられないけど、

新は、前半撮影、後半は食事駆け込んで食べる感じで

忙しすぎ~〓■●゙

なので、特にミニーと頑張って絡んで、📷満足しました💖

 

前置きが、長くなりましたが、

7/7インの、ホライズンの画像です💖

 

NikonD500には、内臓フラッシュありません!📷

D500どんだけ自信~(* ´艸`)

キナは外付けしないので、いつもストロボ炊きません。

 

 

連写とわかると、沢山ポーズくれました💖

まるで♡専属モデル♡

(背景にゲストが映りこんでる画像は苦手なので、はっきり映り込んでる画像は没にしてます)

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

 

こちら逆光なので、この後、逆光でない方面に立ってくれたの♡

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

 

↓ミニーちゃんが、逆光でない場所に立ってくれて、ポーズ♪

しかしゲストが映りこむので、別へ移動してくれた💖

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

 

そして、沢山ポーズくれました!♪

ミニー優しい💖天使💖

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

キナに、近寄ってきてくれてるところ♡パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並み

 

やっちゃったわ~♡久しぶりに~♪(* ´艸`)クスクス

ってキナには見えた♪

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並み

 

 

ミニーちゃん♡たくさん目線&ポーズありがとう💖

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並み

 

おもしろ画像~(* ´艸`)クスクスパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並み

 

 

 

 

ミキさんとプルちゃん♡パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並みパイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミニー専属モデル並み

 

近づきすぎたミッキー~!

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

 

 

◆今日のおまけ◆いつものスマホ撮り

 

 

7/10

 

宝のありか知ってるか~?

って話しかけてきた~笑

 

知ってるけど教えな~い!

 

な~んてやり取りしながら遊んだ一コマ(。→ˇ艸←)

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。オマケはスマホ撮り

 

 

テキーラトマトカクテル(アルコール)あっさりして美味しかった♪

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミゲルズ他、オマケはスマホ撮り

 

ミゲルズのこのコンビプレート、キナには量多すぎたwけど、一度はお勧め^^パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミゲルズ他、オマケはスマホ撮り

 

夜は大砲が発射されるよ|ノェ・)ノ (((●~*

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。ミゲルズ他、オマケはスマホ撮り

 

 

ここからが7/7

 

ホライズンのメニューは、サーモン&チキンが一番無難よ♡ サーモン、分厚くて美味しかった♪

パイレーツ・サマーと、ステップ・トゥ・シャインのスニークが行われた日に、seaにインしました。画像は主に、七夕の日に行ったホライズンでの、ミッキー、ミニー、プルートです。NikonD500で撮影しています。

 

byきな