TDS★ウェルカムグリーティングVOL.2★ミキミニ2017 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ウェルカムグリーティングVOL.2★ミキミニ2017

こんにちは。

5/29も、ウェルカムグリを撮りました♪

お友達と開園待ちした後、別々の場所へ~~~!

今回は、アップでミニーを撮りました📷

 

ところで、

エントのドナは最近、デジと一緒に整列してるのねw

グリは数年、全くしていないので、見つけた時は遅すぎて

すでにラインカットでした!ヾ(- -;)

後日、ドナをまとめてアップします^^

 

そしてその後は、やはりテラスに入り浸りでした♡

なので、22日も含めて、画像が溜まってしまいましたw

こちらも後ほど、まとめてアップしまーす(*'▽'*)

 

5/29ウェルカム♡

 

この日もね、ドセンの右隣りだったのw残念゙〓■●゙

 

ジャンプ力半端ないね💖

 

こちらがアップで撮った絵です💖

 

あっさり過ぎ?きなは好物💖

 

 

礼儀正しいね♡

 

お家に帰り際の、嬉しい目線💖

 

 

 

◆おまけ

 

ファッショナブル初回目を待つときこんな感じ♡

 

 

そして2回目

 

思い切って、チキンオリーブを注文してみましたが、

やっぱ、いつもの,モッツァレラとトマトの方が好物です~笑

鳥対策必須ですw

 

 

お友達と合流し、一緒にズミを観たのでした♪

飲んだくれてるね~(。→ˇ艸←)ププッ

 

 

では今日はこの辺で。。。。。。。。。。。。。。。。。byきな