TDS★ファッショナブル★またもやテラスで極楽撮影 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファッショナブル★またもやテラスで極楽撮影

極楽極楽~(☀ฺ'v`艸)♥+゚

飲んでお喋りしながら、そして撮影📷^^

5/11と19日の画像です。

両日とも、別々のお友達がインしてたので、合流できてしかった♪

 

きなの撮った画像を観て、癒されてくださると嬉しいです(*'▽'*)

 

ザンビ前は、ステちゃんがメイン♡

お外で待機【特にミキ広】は、もう飽きま~した~笑((^┰^))ゞ テヘ

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

ミキミニ♡チュは、ディープよりもあっさりが好き♡

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

ミキミニ可愛い💖

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

グマクの上陸では、バージがいないので、水面が映って癒し♡

特に親子は、顔の明度が低いので、水面の優しい効果によって、

柔らかく撮れる📷

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

ウサタマ全員集合~♡

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

いつも可愛いチデが、おやじに見えた瞬間~笑_(._.)_

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

テラスからは、この日が、決めポ目線一番💖

超~目線が観たい方は、過去のザンビ前最前ドセンの画像をどうぞっ♪←こちらは立ち見  ★座り見最前ドセンからの画像は、下の画像クリック!↓

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

スキップ?したのは、キナ的に初めて♡ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

バージ全集合が綺麗に並んだのを撮れるの^^

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

何度も言ってるようですが、女性のライダーさんもいるのよ♪

かっこいいね(o´∀`o)ノ

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

デジが下くちばしに優しく手を添えて、ドナはいつも放心状態♡

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

この絵、ミキミニジャンプの一番です💖

ジャンプ力あって、目線もそこそこ、ダンサさんの足も生えてない♡

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

そして、ミニーのペチちら💖

ァッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

 

★今日のおまけ★いつものスマホ📱

 

回るお風呂に入れてあげたので、少しは、もふもふになったかしら♡

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

テラスが極楽な訳↓

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

久々のプリント

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

15周年から~の、久々のテディ🍺

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

テディのメニューでは、生春巻きが一番好物♡

ファッショナブル・イースターをザンビテラスから、一眼レフ撮影しました。ミキミニ決めポーズ、ミキミニチュ、ミキミニジャンプ等、盛りだくさんです。

 

では今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byきな