TDS★ファッショナブル★ミキ広~失敗~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファッショナブル★ミキ広~失敗~

おはようございます!

 

昨日、せっかくの閑散期に、seaに帰ったのだけど、

撮りたかった画像が撮れませんでした📷

 

プチプチ決めポミキミニ( ˘ ³˘)♥ ゚+。チュ:.が、

内臓さんによってはあるのですが、

今回はそれがなかったし、究極、にポジっても、そこからまだ

可動ステージの端っこでないと、目線来ないと分かりました〓■●゙(立ち見しかない

 

それが分かっただけでもいいんだけど、では次からどこをポジれば???

ドセン撮影は、すでに満足してる(未だアップできてない)し、

最初の内は闘争心📷ありありだけど、

もうそれもなくなっちゃった!いつもののほほ~んに戻った?。。。

 

この日のミニー、ミッキーのあごを持ち上げる角度が素敵💖

 

こういう絵、けっこう好き❤↓

 

ダフは後姿も可愛いすぎる💖

そして、ミッキーはやはり世界のエンターテイメント!MCを見る態度が皆とは違います~笑 このときはね!

 

 

ミキミニ目線です♡

ダフはいつも2テンポ遅れる~💖

 

 

かっこよく決めれる時もある。。。

けど左手が追いついてないダフ💖

 

ところで、バケパ方向を向いての、レアミキミニ決めポもあるけど、

検証しての結果、全身を撮ろうとすると、目線も、無理な気が〓■●゙なので未だポジってないですw

 

ところでこの日、ザンビにお出かけした時、

1.5??をポジってたダンサ好きのディズ友と遭遇し、

ミキ広がイマイチだった事もあり、流されるままそっちへ~その時の画像です~笑

 

 

ミキさん素敵💖

 

 

肝心なミニーの目線

この日は、残念ながら撮れなかったの・・・📷

 

ミニー目線好きの方は、こちらをどうぞっ♪

http://ameblo.jp/tapiokawakaerunotamago/entry-12269015999.html

 

 

★この日のおまけ★

 

再入場した際、アンケート調査隊にまたまた捕まりました~笑

アンケートに答えると非売品のポストカードが貰えるの♡もう何回答えたかしら(*'▽'*)

 

ダフ子を回るお風呂に入れてあげたので、少し毛並みがフワッとなりました💖そして、いい香り~~♪

 

 

 

アプリからBB抽選したの2回目

外れても、リアル感ないのでショックはないけど、

抽選会場の方が、きなの場合

当たる確率高いwww゙〓■●゙

 

 

ではまたね♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byきな