TDS ファッショナブル★ミニー目線★坂ミニポジより | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS ファッショナブル★ミニー目線★坂ミニポジより

ミキミニ&ドナデジ チュー📷

の後の連続投稿です💖

 

こちらは昨日4/25の画像です📷

 

とても暖かいsea日和でした🎵

 

流石に、仕事とインの連荘で疲れてたので、

昨日は、開園待ちせずに、SEAインしました(o´∀`o)ノ

 

やっぱ、ちゃんと寝ると、化粧のノリが違う~笑

 

ピアリでお買い物をする余裕もあって、

サクサクと事が運び、BBも当たったので、2回観れました(・ω<)

 

そして、ミニーを撮りに坂へ~!

ラッキーなことに、ミニポジ最前列📷💖

 

しかも、~目の前で、きなに投げキッス!💖

 

運が良かった*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

TDSファッショナブルイースターを、ミキミニ目線がくる坂から撮った画像ですTDSファッショナブルイースターを、ミキミニ目線がくる坂から撮った画像ですTDSファッショナブルイースターを、ミキミニ目線がくる坂から撮った画像です

 

可愛すぎ💖

TDSファッショナブルイースターを、ミキミニ目線がくる坂から撮った画像ですTDSファッショナブルイースターを、ミキミニ目線がくる坂から撮った画像ですTDSファッショナブルイースターを、ミキミニ目線がくる坂から撮った画像です

 

ミキ広に飽きたら、残るはあの場所・・・・・・((^┰^))ゞ テヘ📷

 

おまけ★紛失物センターには恐縮です!

これまで紛失した物は、全部帰ってきてます♡

何を失くしてるか、言うと恐ろしいから言わないwww(* ´艸`)

いつもいつも~~ありがとう💖気をつけますm(__)m←毎度言ってるw

そして↓ダフ子もw

 

ではまたです・・・・・・byきな