TDS★ファッショナブル★ザンビ最前ドセン(立)★ミキミニ決めポ! | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★ファッショナブル★ザンビ最前ドセン(立)★ミキミニ決めポ!

4月19日の画像です。

ザンビ前立ち見最前ドセンからです💖

 

初回目と2回目を撮った後、ウサドラに行ったら

悪天候のため、中止でした!W

 

ところで、目線的には、前回の座り見📷最前ドセンよりも、

ミキミニ💖ド目線が頂けたと思うのですが、いかがでしょうか??♡

 

この日の自分的ベストミキミニ決めポです(♡˙︶˙♡)

ザンビ前、立ち見より、ミッキーとミニーの決めポーズの目線を頂きました

同じ最前ドセンの場所でも、目線はです↑

 

 

ザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きました

 

足の裏可愛い~💖

ザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きました

パイロは必須!ただキャラももカイトも動いているので絵的なバランスが難しいW なので撮りがいがあるから必須☝♡青空でないのが残念ヾ(- -;)

ザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きました

可愛すぎる!何度も言ってますが、ほんと、もふもふは、そこにいるだけでいい💖

ザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きましたザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きましたザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きましたザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きましたザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きました

 

初回目はこの通り、青空でしたが、残念なことに

ミキミニ目線がズレてました★

場所は同じく立ち見最前ドセンなので、目線はです↓

ザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きましたザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きました

 

 

今日のおまけ★

 

この日は、今季お初のフローズン生飲みました~笑

ザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きましたザンビ前、立ち見より、ミキミニの決めポーズの目線を頂きました

 

 

ところで、21日インは、ミキ広から、お初撮りました!📷

ミキミニ決めポはないけど、思ってたより悪くない♬

けっこう、目線きました♡

後ほどアップするので、観てねっ!💖

 

↓こちら、超~人気なので、必要な方は、

お早めにお買い求めくださいませ^^

 

 

チプ好きのお友達と合流し、一緒にラス回観れて楽しかった🎵

 

 

軽くお茶して、家路へと向かいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミキ広が思ったより良くて、昨日の編集大変すぎですwww

 

 

byきな