ディズニーシー★15周年★シャインオン~完全バージョン最後の編集~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

ディズニーシー★15周年★シャインオン~完全バージョン最後の編集~

おはようございます(*'▽'*)
やっと、シャインオン📷最後の編集が終わりました(☀ฺ'v`艸)♥+゚

2/3 & 2/13混合 両日共晴天の完全バージョンです☆彡

敢えて目線の画像を外して、いつもと違う場面も選びました~☆彡

 

↓ちなみに、シャインオンで、今までで一番のお気にはこちらのブログ📷

 

2/13の画像は、メイちゃんが、カメラに近づたドアップには、

テンション上がりました☝💖

ダフのアップもね🎵

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー、15周年シャインオンの最後の編集が終わりました。次は、ファッショナブルで会いましょう。

 

 

 

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

くすぐったいよ・・ムフムフ。。。

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!vディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!"

 

出ました!お耳パタパタ。。。プワ~~~~。。。

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

メイちゃんマジック♡

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

メイちゃんだって、炎のマジック使えます。

v

どっか~~~~ん!

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

ここまでは、ポジ📷は、昼夜共に、最前列左のメイポジより

 

 

 

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

これより、ポジ📷は、★2列目ドセン ★最前列右のメイポジより 

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

 

またまたプワ~~~~。。。

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

一見ドセン!よく見るとかなり右寄りのメイポジ これぞリドマジック

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

初めてのグーさんかも📷

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

キュートなメイちゃん❤

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

ネコがシャボン玉で遊んでる♡

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

さようなら!sea15周年☆彡

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

ところで、今の年パスは、共通だとミニーじゃないwww
共通の方がお得なのは分かってるけど、

やっぱどうしてもミニーデザインのsea単パが欲しい💖

オーバーコスのエントミニーだし、しかも、ダフメイ付(♡˙︶˙♡)
4月からのインのシュミレーションをしてみた☆彡

& 思い起こせば、義務的インのところもあったし。。。。( ̄▽ ̄;)
ランドは、来年の35周年までいいかな~(* ´艸`)って思ったので、
思い切って、お初、sea単にする予定です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次は、ジェラくんが加わった、新マイフレの編集。。。(;^_^A
4/3(月) のファッショナブルのスニークまでに、終わらさなきゃ!゙〓■●゙

<ジェラくんといえば、もうすぐダンサーを夢見るうさぎが出ますが、

初めて名前を見た時、ステラおばさん(はるなも)と、ルー大柴が浮かびマシした~笑>


★今日のおまけ★スマホ撮り

一昨日、保存用のスーベニアスリーブを、買いに行ってきました♡

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

ディズニーシー15周年シャインオンが終わりました。次はファッショナブルで会いましょう!

 

そしてこれ↓買いにランドへ移動~

先日は100分待ちだったので止めたけど、15周年が終わった先日も、

やはり並んでいましたw

持ち歩きミッキーワッフルは、食べにくいです。

メープルシロップがwwwお皿で買うべき~笑('◇')ゞ

 

多くの画像をご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m
 

次は、ミキ広よりファッショナブルでお会いしましょう~(☀ฺ'v`艸)♥+゚

 

byきな