ディズニーランド&シー★番外編3★スマホ撮り~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

ディズニーランド&シー★番外編3★スマホ撮り~

おはようございます(*'▽'*)♪

 

昨日の出来事になりましたが、Disneysea15周年最後の日でした❗✨

振り返ると、いい15周でしたね❤

終わると寂しい気もするけど、またすぐ次が来るのも、

両パークあればこそですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

 

迷ったけど、一眼レフ置いてって正解((^┰^))ゞ

何故なら、エントランスで、学生ポーズの、15周年最終日に相応しい絵が撮れました!
sea15周年最後の日に、ディズニーシーとディズニーランドへ行きました。

 

キラメク海へ~~~~~!!!↑

よく見ると、手がグーだけどドンマイ~笑

 

アングルはイマイチだけど、この組み合わせも最後w

ディズニーシークックオフのスーベニアスリーブ

 

キナは、シェリーメイちゃんの
スーベニアスリーブが、再販されたので、
買いに行っただけなんだけど、
流石に、全体的に、混んでました(^^;

ディズニーシークックオフのスーベニアスリーブ
 

sea15周年最後の日に、ディズニーシーとディズニーランドへ行きました。

 

スリーブは、自分的に腕用~笑
うちらが巻いてるのを見た学生が、

腕に巻くやつ!⤴って言って、
スーベニアスリーブを買うらしい☺❤

 

sea15周年最後の日に、ディズニーシーとディズニーランドへ行きました。

↑ダッフィーで、マグネットダフメイを巻いてみた♡

 

そして、デザートにlandの新発売の
食べ歩きできるワッフル
食べたくなったので、移動~~!✨
な、なんと!
100分待ちwwwwww

なので、何気に香りのお店、
パフュームリーに!

sea15周年最後の日に、ディズニーシーとディズニーランドへ行きました。

久々に行ったら、付けるといい香りになった
オードトワレがあったので、買いました~✨✨✨✨

テストは、肌に直接つけて少し時間を置くのが一番よ^^

 

そしてこの日は、他に色々用事がある日だったので、

seaで飲んだくれずに、しっかり明るいうちに帰りました~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 笑

 

byきな