TDS★15周年★~番外編2~★スーベニアスリーブ★スマホ撮り~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★15周年★~番外編2~★スーベニアスリーブ★スマホ撮り~

スーベニアスリーブを買いにインしました!

前から申してますが、ショー撮りに満足したのでグッズに~w

なので、売り切れの場合多いでず〓■●゙

メイちゃんが売り切れでした~笑

再販予定はあります!💖

 

ちなみに、腕輪にしてたら、「いいアイデアですね~🎵」って

ゲストに褒められてしまった~笑↑

 

で、せっかくなのでマイフレも、もう1ヵ所の気になってた

最前列センターで撮りたかったので一眼レフ持参してました^^

良いのが撮れました📷

 

マイフレの休憩が挟まる時間を
狙って入ると最前センター楽勝ですよ😃
ミルク単品は、効率よく移動する為に必須!
📷

先日は左テーブル席センターを撮ったので、
この日は、右テーブル席センター
^^

テーブルといえば、初回目はケープコッドまで、
列ができてました‼

 

久々に風景を、撮りました📱スマホ


BB観たけど、やはり神mickeyではなかったですw
ラス回が多いのかな?神ミッキーは、腕が少々長いです💝

 

 

この日は早く帰るつもりが用事があってランドに移動したので

またまた帰宅が遅くなってしまいました~。。。byきな