TDS★15周年★番外編~アトラクの日★スマホ撮り~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDS★15周年★番外編~アトラクの日★スマホ撮り~

先日は、BBラス回を抽選したら、💝神ミッキーでした🎵

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

エンディングもオープニングも🎵 

ミニデジも、キレッキレ~⤴

 

斜めにすると溢れるのが気になってたけど、最高のBB観たら、

欲しくなったので、ドリンクボトル買いました((^┰^))ゞ テヘ

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

ワンデの友とインしたので、
一眼レフはお留守番!アトラクに乗りました!
最初に開園からスタンバイトイマニアと、Fセンターと、Fインディー(^_^)/

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

seaは、学生多すぎの混み混みで、平日なのに、人気アトラクは、3時間待ちとかー😱

シャインオンは、全キャングリでした。丁度、奥地から帰ると

アナウンスが~w

 

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

開園から2回目待ってたゲスト、
かわいそ~😭 開園すぐに、20名が2回目を待ってたと!
この日に限らず、風や雨なのに、2回目はよくシステムの不良になるわね。。

説明が微妙な時にこう来るのかと思ってしまった~笑w

 

ところで、Fパス待つ間、一休み~~🍺

 

 

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

そして、またしてもテディで飲んだので、
15周年=15個で締めたつもりが、
ワインボトルネックが、16個になってしまいました~笑w

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

 

ワンデーの友達とインしたので、一眼レフは置いて、久しぶりにアトラクにも乗りました。お酒も飲みました笑。BBが最高で、神ミッキーでした。

ちなみに、3階に続くこの階段の角度、いつ見ても飽きない↑

 

15周年が終わるまでに、シャインオンの画像をアップしたいけど、なかなかwww
マイフレも旧&新ともに、まだ先になりそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン📷

今日はこの辺で。。。。。。。。。。。。。。。。byきな