2週間ぶりにseaインした日♡15周年フィナーレ~シャイン・オン~ | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

2週間ぶりにseaインした日♡15周年フィナーレ~シャイン・オン~

やっと、16日(月)に撮影したseaのショー♪
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンの編集ができたので
アップしました~(*'▽'*)
お昼&夜(📷ストロボなし)のショーです。

あっ!という間に、枚数が溜まるので、
連写は少なめに撮ってますが、次の画像選びをする前に、
またショー撮影の日が近づいています~゙〓■●゙
後半は、週2から週1に減らし、閑散日のみイン予定でいます(*`艸´)

閑散期大好き(⌒^⌒)b 開園待ちも、ショー待ちも大好き(⌒^⌒)b
いい絵を撮るためなら、何時間でも平気~笑

この日のショーは、14:00と、17:30の回でした!
開園待ちの日は、いつも始発のリゾラで行ってるので、
6~18:00まで、半日JIZOUしてました~(* ´艸`)クスクス

前半は、大阪から来られてた3人家族の奥さまとお近づきになり、お喋りしてました。
後半は、ワンデーさんで神奈川から来てた学生さんと、お友達になりました♪


お昼のショー💖

クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン


クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン


クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン

夜のショー💖
ストロボは使用していませんよ~(*'▽'*)
クリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオンクリスタルウォッシュジャーニー・シャインオン

今日のおまけ❤
バレンタインのお品を買うと、限定紙袋が付いてきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ディズニーのバレンタインチョコ

おまけ2❤
この日、お昼のショー待ちしてる時に、運よくエントにラッキーが出てたので、
国内ポケモンを コンプリートできました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポケモンgoで最後のポケモンラッキーが出たのでコンプできました
ポケモンgoで最後のポケモンラッキーが出たのでコンプできましたポケモンgoで最後のポケモンラッキーが出たのでコンプできました

では今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・byキナ