埋もれていたブログ その4 ★キャンドルライトリフレクションズ★その他 TDS・VOL.3 | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

埋もれていたブログ その4 ★キャンドルライトリフレクションズ★その他 TDS・VOL.3

アメーバ限定になって、埋もれていたブログです!

テーマを整理しようとしてたら今頃発見|д・´)!アップしました。

本文はそのままです。

D300時代(レンズ18~200)

の画像です。

一眼持って間がない頃なので、今見ると下手ね~w

 

キャンリフからアメブロを始めたみたい♡

よくよく見ると、埋もれてるブログ多過ぎなので、

これからは、裏でテーマだけ自分が分かりやすいように

変更する事にしま~した~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start-----------------------start-------------

 

 

 

キャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナデジ23日、撮り納めにインポートしてきました^^

この日もディズ友と、舞浜駅に8時半に待ち会わせ、リゾートでシーへキャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナデジ

先日の日記と同じ場所をポジりました。

土曜日より、ゲストが多く感じたので、大丈夫かな?と思っていたけど、

ポジりたい場所はまだ開いてて良かったですキャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナデジ

 

そして待ち時間にハプニング!

 

この日も、一人ずつ、お出かけしてたのだけど、

ディズ友のRちゃんが、ピアリに用事で出かけてる間、気づきましたショック!

 

さっきお出かけした時に持ってたポーチがない!!!

 

このポーチは、最近あまり持って行かないので、記憶に薄いのか、

トイレに忘れてしまいました~キャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナデジって事を思い出した私・・

 

近くのキャストさんに言って、トイレにGO^★

 

 

すでに紛失物センターに届けられている事が分かり、ホッとしてセンターに行くと、

 

ありました^^帰ってきましたキャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナデジ

ポーチの中には、ネンパやカードも入っていたのです~・・えっ

 

何度かディズニーで、大事な忘れ物や、落し物をしていますが、

 

これまでに返って来なかった事がありません^^

キャストさんが多いっていいですね^^すぐに見つけてくれて、お預かりしてくれているので助かりますキャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナデジ

 

 

待ってる間に、ミースマと、ミシカは、撮らずに参加しました^^

 

 

ミニー好きの私としては、やはりミシカはリド上陸ミニーをドセン最前列で撮るのが最高ですキャンリフ、TDS。ミッキー、ミニー、ダッフィー、ミシカ

 


 
TDSブログ。キャンリフ、ミッキー、ミニー


 

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ


 

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

 

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ


TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

 

アヒルさんは、ミキミニの次にまわってくるし、明度が高く、明るく撮りやすいので 、ついつい撮ってしまいます^^  
TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

 

◆おまけ

 

 

キャンリフ待ちしてるときに、お友達が会いに来てくれて、

 

香港のお土産に、香港ディズニーベアを頂きました^^

キモカワ過ぎて、超~可愛いですラブラブ

kynaのブログ


TDSブログ。キャンリフ、ディズニーキャラ

うるうる目のミッキーを切り離して、ファッションショーをしてみましたが、

こんなにお洋服が似合わない子も珍しいです( ´艸`)

 

 

 

こちらの、マリーちゃんセーターが一番似合いました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

kynaのブログ

 

 

でゎまたですラブラブ

 

(○・ω・)ノ-------------end--------------------------end-------------

 

そうだわ!思い出した!!!

このマリーのお洋服、チワちゃん(ワンコ)のです٩(๑ˆOˆ๑)۶笑

 

byきな