やっとこさきれいになりますた\(^o^)/
ちなみに前はすっっっっっっっっっっごいプリンだし髪パッサパサだし、どーしよもありませんでしたが。。。
before

after

サイドの髪を切りそろえて姫カットにしてみた\(^q^)/

年甲斐もありませんが。。。ね(゜∀゜ゞ)
ちなみにお色は流行に乗って、9月に出たばっかのヘルシーカラー!
黄みが出やすいから、ヘーゼルチョイスしてニュアンス程度にパープル混ぜて貰ったよ( ´艸`)
パープル混ぜたから、ピンク系メイクも浮きにくいと思う!!
とうとう明日から一泊でFC旅行だす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しんでくるー!!!