今日は

夜に


「オフィス怪人社ライブ」


行ってきましたーーー!!!



めちゃ楽しかったですー!

マジックあったし
アクロバットあったし
お笑いあったしw

ミッキーもらったしw




初めて一番前の席で観ました!


圧が!
勢いが!
全てが直で伝わってきました!




正直、
学校とかレッスンとか家の事とか
色々大変だけど

怪人社ライブって手帳に書いてあると
頑張ろうっ!っていつも思って
頑張って乗り切ってるww


いつも新しいし
ギリギリのラインだし
面白いことが
いっぱいだから
楽しみにしてる!



いつも観てて
コントの台本って
どうやって書くんだろー?って
思ってる。


コントの台本も勉強したい!!



やりたいことがまた増えました!!
幸せです!



また次のオフィス怪人社ライブ
楽しみー!!










あ、
P.S.

ディズニー行ってないのに
ミッキーつけて帰ります笑笑

{37224B95-8500-4786-816A-190AC99B426E}




END。