こんばんは。たぴおかです。

 

ついにニーアオートマタ2週目3週目をクリアすることが出来ました爆  笑

 

2週目は9S視点でやり細かいストーリーが変わっていて2B視点ではなかったところがありました。9Sしか出来ないハッキング攻撃もとても魅力的でしたね爆  笑

 

でもやっぱり2Bが自分の手で9Sを殺すところが切なくてたまりませんでした、、、

 

続いて3週目はその後を描いたストーりー全てが新しく2作目をやっている気分になりましたやればやるほど面白くなりのめりこんでいくこの作品は本当に買ってよかったと思いましたチュー

 

 

 

もしこの記事をみて『やってみたい!続きが気にる!』というかたはぜひやって見て下さい!!

 

商品のリンクを貼っておきます!チュー

 

 

 

ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション - PS4