いっぷく見ましたか??
まっすー可愛すぎました❤️❤️❤️


デートとか、めっちゃいいなあー!とか、あこがれるとか思いましたよ笑

まっすー黒髪似合いすぎ!!❤️
photo:01


横顔やばい(((o(*゚▽゚*)o)))!
photo:02


個人的にこれすき!!☻❤️❤️❤️

photo:03


かすかにでてる首すじ、、、///❤️
やばい!!
photo:04


美味しそうにたべてる❤️❤️
イチゴになりたi((殴
photo:05


そしてこの顔!
かわいい!!
photo:06


このがっつりいってる感じいい!!

photo:07


これ!
後ろで踊ってて、見たときやばかった!萌え死させる気ですかあああ?!!
photo:08


いいないいな!!
めっちゃいいなああ!!
私と場所かわってくださいっておもいました笑
まっすーをリードしてたから、いろんなまっすーが見れて満足です音譜

photo:10


なんだ!これは!
photo:11



うれぴーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

では、出掛けるので、ばいばい!!
かわいかったのに、最後はこのイケメンの顔でおわり!
最高だった!

月曜日は学校でみれないから、毎週録画決定!❤️


そして!
私の髪の毛いつも右側だけめっちゃはねてて、えぐいんですよ?

でも!今日は内にはいってて!!