今日下校中いきなり土砂降りが、、、


ゆずが出てからこのガリガリ君をもう8本たべましたよ(・ω・)ノ

もう最悪やったですね( ゚д゚)
足濡れるし、服濡れるしで(゚o゚;;
まぁ、今はお風呂入ったから綺麗になったんですがね

そうそう!\(^o^)/
みなさんは、
ガリガリ君のゆず味はもうたべましたか?
私はもう美味しすぎて、ゆずばっかり食べてます

お風呂上がりに食べたら最高!!(・ω・)ノ
いちお写真貼っとくので見つけたら買ってくださいな(*^◯^*)


これこれ

ばり美味しいですよo(^_^)o
じゃあそろそろ終わります

明日は興味がないかも、しれませんが私がiPhoneに変えてから食べたアイスの写真を載せたいと思います

よかったら、みてくださいな

