今週の水曜日台風で警報でないかな??(°∀°)b
でてほしい、、、

けど、部活はやりたいですな

そうそう!なんか今日の昼頃からすごく喉が痛くなりましたΣ(・ω・;|||
いまもいたいです。。。

だから、さっきルルって薬飲みました

皆さんコメントとかください

絶対よみます!絶対かえします!
お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ハンバーグ作りました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ニコちゃんマーク書きました(((o(*゚▽゚*)o)))


一度はこんなとこにいってみたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




生でみたいな(^◇^)
なんかアイス食べたい!って事でガ●ガ●君たべる(≧∇≦)
ばいばい
