皆様ほんとうにご無沙汰しておりました…
約半年ぶりの
たぴおか。の気ままに風景写真館です……
写真を撮りに行く暇もなくあっという間に
これだけの日が過ぎてしまっていて
内心少し恐怖を感じております(´・ω・`)
さあ!気を取り直して!!
半年ぶりの気ままに風景写真館
開館でございます!( *˙ω˙*)و
気合を入れて、少し多めの写真を
UPいたします。。。
(次がいつになるか分からないからとかではありませんよ、決して。)


こちらの2枚はまだ咲き始めたくらいに
撮りに行った写真です。
まだまだ蕾が多く、
少し寂しい感じでした。
晴れてていい感じの暖かさでした。
続いての写真は、
かなり咲いているものです。
しかし、天候には恵まれず、
あいにくの雨でしたが、
濡れている桜もなかなかいい感じでした。










少し枚数が多くなってしまいましたが、
許してください…( ˊᵕˋ ;)
今回思ったことは、お花見って
晴れてる時だけにするものではないんだな
と、言うことです。
晴れてる方がゆっくり見ることが出来て
いいかもしれないですけれど、
雨に濡れている桜にも何か感じるものが
ありました。
今回は久々ということもあり、
かなり長くなってしまいましたが、
皆様いかがでしたでしょうか…?
では、
今回のたぴおか。の気ままに風景写真館は
ここまでにしようと思います。
次は出来るだけ早く開館できるように
致しますので、
皆様 よろしくおねがいいたします。
ではまた…
約半年ぶりの
たぴおか。の気ままに風景写真館です……
写真を撮りに行く暇もなくあっという間に
これだけの日が過ぎてしまっていて
内心少し恐怖を感じております(´・ω・`)
さあ!気を取り直して!!
半年ぶりの気ままに風景写真館
開館でございます!( *˙ω˙*)و
気合を入れて、少し多めの写真を
UPいたします。。。
(次がいつになるか分からないからとかではありませんよ、決して。)


こちらの2枚はまだ咲き始めたくらいに
撮りに行った写真です。
まだまだ蕾が多く、
少し寂しい感じでした。
晴れてていい感じの暖かさでした。
続いての写真は、
かなり咲いているものです。
しかし、天候には恵まれず、
あいにくの雨でしたが、
濡れている桜もなかなかいい感じでした。










少し枚数が多くなってしまいましたが、
許してください…( ˊᵕˋ ;)
今回思ったことは、お花見って
晴れてる時だけにするものではないんだな
と、言うことです。
晴れてる方がゆっくり見ることが出来て
いいかもしれないですけれど、
雨に濡れている桜にも何か感じるものが
ありました。
今回は久々ということもあり、
かなり長くなってしまいましたが、
皆様いかがでしたでしょうか…?
では、
今回のたぴおか。の気ままに風景写真館は
ここまでにしようと思います。
次は出来るだけ早く開館できるように
致しますので、
皆様 よろしくおねがいいたします。
ではまた…