皆様ほんとうにご無沙汰しておりました…

約半年ぶりの

たぴおか。の気ままに風景写真館です……

写真を撮りに行く暇もなくあっという間に

これだけの日が過ぎてしまっていて

内心少し恐怖を感じております(´・ω・`)


さあ!気を取り直して!!

半年ぶりの気ままに風景写真館

開館でございます!( *˙ω˙*)و

気合を入れて、少し多めの写真を

UPいたします。。。

(次がいつになるか分からないからとかではありませんよ、決して。)






こちらの2枚はまだ咲き始めたくらいに

撮りに行った写真です。

まだまだ蕾が多く、

少し寂しい感じでした。

晴れてていい感じの暖かさでした。


続いての写真は、

かなり咲いているものです。

しかし、天候には恵まれず、

あいにくの雨でしたが、

濡れている桜もなかなかいい感じでした。






















少し枚数が多くなってしまいましたが、

許してください…( ˊᵕˋ ;)


今回思ったことは、お花見って

晴れてる時だけにするものではないんだな

と、言うことです。

晴れてる方がゆっくり見ることが出来て

いいかもしれないですけれど、

雨に濡れている桜にも何か感じるものが

ありました。



今回は久々ということもあり、

かなり長くなってしまいましたが、

皆様いかがでしたでしょうか…?


では、

今回のたぴおか。の気ままに風景写真館は

ここまでにしようと思います。


次は出来るだけ早く開館できるように

致しますので、

皆様 よろしくおねがいいたします。


ではまた…