みなさま、お久しぶりでございます。
気ままに風景写真館の久々の開館でございます。
なんか、ブログを更新する度にこの台詞
を言っている気がします。
気にしないでください。
私が1番気にしてるので…
さてさて、みなさまは『夏』お好きでしょうか。
私はタイトルのとおり苦手です。
汗をかくことと、常に暑さがつきまとうということが大きな理由でしょう。
そんな夏でも好きだと思うことができる
唯一の出来事は水遊びができること、でしょうか。
水遊び大好きです。日焼けを考えなければ、の話ですが。
水遊び大好きの私を父親が川へつれていってくれました。
流れる水を撮るのは難しいですが、いい感じに撮れると嬉しいし、綺麗ですよね。
ちなみに上↑の写真、不思議な感じがして何気にお気に入りなのですが、父親には「よく分からない」と言われたのは、ここだけの話です。
今回は撮った写真の枚数が少なく、これで閉館になってしまいます。
次回の開館日には枚数もありつつ、いい感じに撮れている写真を揃えられたら…と思っています。
それでは、今回もありがとうございました。
みなさま、体調にお気をつけてください。

