久しぶりに更新した訳だし、
17時まで時間あるし、
ここで2015年の現場まとめ
しとこうかな(^_−)−☆←





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



2015.05.16
モーニング娘。'15 コンサートツアー春 
GRADATION   @大阪  昼


{4483D4B1-6110-47AD-9804-250B4DC93583}


はるなん推しになって初めての
娘。ツアー!やっぱり'14とは違うな
って寂しく思ったけど、'15体制は
とても力強くて、迫力があって!、
これからも応援して行こうって思った

そして、この日はなほちんと一緒に
いました!いろいろ迷惑掛けて
なほちん一緒に行動してくれて
ありがとうでした(。vωv。`)♡



2015.08.18
モーニング娘。'15 CD発売記念イベント
ミニライブ&握手会  @千里セルシー


{8E092CF9-D397-4F0E-907B-4C4E38718C74}


3ヶ月ぶりの現場!!
仲良い子たちに久しぶりに会えて
すごい嬉しかったの覚えてる( ;  ; )
'15メンバーとも初めて握手出来て、
はるなんとも初めて接触出来て、
感動の1日でしたヽ(;▽;)ノ

この日はのんちゃんと一緒に行動
したよ〜朝から迷惑掛けっぱなしで
本当に申し訳なかった。。。
のんちゃんありがとう。。。

なほちんのおかげで、はるなんに
ノハ*゚ ゥ ゚)<ゆっこちゃん!
って呼んでもらえて(;_;)♡♡
すっごく嬉しかったな〜〜

レポはこんな感じ!

1回目
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございます。
大好きです!
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございます!
なほちん<ゆっこちゃん って言うんだよ〜
ノハ*゚ ゥ ゚)<ゆっこちゃん!

2回目
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございます。
ああ、明後日行きます!!
ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございます〜!

生のはるなんはめちゃくちゃ可愛くて
目がすごく大っきくて!!!
もっと好きになった!(´∩ω∩`)


握手列に並んでる時にメンバーに
手振ったり、名前呼んだりしてたら
えりぽんりほりほまりあ
おださくくどぅーに手振り返して
もらって…すっごく楽しかった!

メンバーがエレベーターに乗って
帰る時、みゆこちゃんと団扇持って
メンバーの方に振ってたら!!!
くどぅーが指差して!みんなが
見てくれて!すごい嬉しかったの
はるなんは確認出来なかったけど
でも見てくれてたって信じてる!←

あとこのイベントでまりあにやられて
はるなんの次に推すようになった…
まりあめちゃくちゃ可愛い……



2015.08.20
モーニング娘。'15 全国同時握手会
トークショー&握手会  @あべのキューズモール

{F2FB814C-05B8-4803-BE2B-E06501BC6A96}


急遽決まったZDA!大阪にはるなんが
来たからこれは行くしか! と(*δωδ*)

はるなんは 鳥取→岡山→大阪 と
1日に3ヶ所も巡るハードスケジュール

大阪は最後の場所だったので、
まーちゃんはーちんも一緒でした!


この日は朝から参加券取りにキューズ
行って、1日キューズで時間を潰すのは
なかなかのものでした…(笑)

なんとか女限の1列をキープ!
端の方だったけどヽ(;▽;)ノw
はるなんの団扇持ってトークを聞いて
ました!とっても面白かった!

握手は2回したんだけど、内容
忘れちゃって(´・_・`)←
覚えてるとこだけ!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ありがとうございます。
団扇見えてましたか?
ノハ*゚ ゥ ゚)<見えてました!


これが本当に嬉しくて!!!!
嘘でも嬉しいよ!はるなん( ;  ; )

この日一緒にいてくれたみののん
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

夏の現場はこれで終わり!!



2015.10.12
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋
PRISM  @高知


{49B7E761-BC3A-47B0-9058-EBEFDDCE1F73}


私の下宿先!高知での公演( ;  ; )✨
この公演があるってFCで見てから
めっちゃ嬉しくて!しかも初高知での
ホール公演で!そしてそして!
このホールは入学式をした会場だった
から余計に高まりました!(*δωδ*)


自分が住んでる所でコンサートなんて
初めてだから不思議に思いながら
会場まで向かったなあ…

席に行ったら背の高い人が前列に
多くて、ちょっと見えにくいかな
って思ってたら前にいた鞘師オタの方が

「見えにくいですよね?席変わりましょうか」

って声掛けて下さって!!(;_;)
席を1列前に譲ってもらいました。

なんて良い方なんだろうな、って
すっごい感動した!(;_;)✨
やっぱりオタクに悪い人はいないね!←

公演中ははるなんと目が合って(脳内)
嬉しかったし楽しかったなあ

久しぶりにぼっちで参戦したから
少し心細かったです(´・_・`)笑



2015.11.01
モーニング娘。'15 コンサート秋
PRISM  @岡山 昼



{6699D723-A2CD-4E1F-B38C-99FF92B00021}


2回目の秋ツアー!だけどりほりほ
卒業発表してからの公演でなんだか
そんなに気分が上がらないまま
岡山まで向かいました。(´・_・`)

しかし!やっぱりコンサートは楽しい
ので始まったらノリノリで!でも
りほりほが歌ったり踊ったりしてるのを
見ると寂しくて涙が出そうだった


はるなんの誕生日が近かったので
色紙を書いていきました!ヾ(。・ω・。) 
届いてるといいな…

この日は初めまして〜の方や
久しぶり!な友達にも会えて
楽しかったなあ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

帰りのバスまで時間潰すのも、
なかなかしんどかった思い出…(笑)



2015.12.08
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋
ファイナル 武道館  @高知LV

{0E8C65AA-231C-4B64-9460-1B9D32506CDA}


秋ツアーファイナル、りほりほが
モーニング娘。'15としてのコンサートは
これで最後、とういうことで決まった
LV、高知でも実施してから!!
彼氏と行ってきました( *′ω`*)

私にとっては2015年の最後の現場
だったから、りほりほを見るのも
これで最後…(´・_・`)彼氏は鞘師が
好きなのですごい寂しがってた

彼氏とおたくするのってなんだか
不思議な気分で(笑)でも付き合って
くれてありがとうと思いながら
LVしていました(´・_・`) 

私は泣かなかったんだけど、やっぱり
りほりほが卒業するって本当に
不思議な感じで、終わったあとも
あー、娘。としてのコンサートは
終わっちゃったんだなあ。。。って


またりほりほが戻ってくるの、
楽しみにしています(♡´ ˘ `♡)











はい!こんな感じで終わりました!
2015年の現場まとめ………長い!
こんなに長くなるなんて
私自身も思ってなかったよ!(笑)


2015年はさゆが卒業してから
なんだか空白の時間を過ごしている
みたいで、正直、なかなか娘。の
モチベーションになれなかったことが
多かったです。。。

何度もオタ卒しようかな、推し変
しようかな、とか考えたりしたけど
やっぱりモーニング娘。は私の中で
不可欠だし、私の青春時代は娘。と
一緒に過ごしてきたも同然なので
オタ卒は出来ませんでした。

それにおたく友達が本当に大好き
なので、疎遠になるのが悲しかった
のもオタ卒出来なかった理由です。



これからもモチベーションが
どうなるかわからないけれど、
(本当に不安定(笑))
モーニング娘。を大好きな気持ちは
変わらないです!(。>ω<。)






2016年の現場レポ(?)は
また追々書いていきまーすっ


ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました!