前編は おたくver. です!
めーっちゃ長いです!



1~4月

現場行かなかったよね!←
個別は行ったことなかったし、
全握も予定が合わなくて行けなかったし、、、今 思うとなんで行かなかったんだろう、っていう後悔がすごいけどね(;_;)
CD買ったり、テレビ見たり、お茶の間応援はしてました!


5月

5/17 EVOLUTION@オリックス劇場
何年ぶり?3年ぶりくらいに娘。のコンサートに行って!女の子の多さにびっくりした!ほんとにびっくりした!(笑)
そして久しぶり過ぎて、メンバーが出てきた瞬間にぼろぼろ涙が出てきて!なかなか止まらなかった(T_T)笑
この日は、昼夜両方当たったから1日に2回も見ることが出来て!とっても幸せだったなあ(。vωv。`)♡♡
しかも!昼公演は10列目だったから、近くて!今まで二階席だったから余計感動しました!♡

Twitterの方とも初めて会って、とっても楽しかったな~☆





6月

6/29 個別チェキ会@ATC
初めて!ほんとに初めてさゆとの接触(T_T)握手すらしたことなくて、、、!!
ツーショットじゃなくてさゆあゆみとのスリーショットだったんだけど、すっごい緊張した!
チェキ撮りに行く列に、初めて会ったみののんまりりんと3人で並んで会話したの懐かしい~!
誰からチェキ撮るかっていうのでジャンケンして、初めてなのに負けて1番最初に撮ることになったんだよね(笑)
生で見るさゆはすっごい可愛くて!美人で!綺麗で!顔小さくて!細くて!優しくて!!!もう言い出したらきりがないけど(笑)、もうほんっとにさゆ!って感じでした!!
2人でハート作ったんだけど、手が触れて(;_;)♡やばかった(;_;)♡♡
完全あゆみん除け者だったごめんね、、、←
撮り終わったあとは2人にお礼言って、ブース出ようとしたら間違えてみんなに「こっちです!」って言われて恥ずかしかったのもいい思い出ですね♡笑
さゆに 「バイバーイ(お手振り)」って言ってもらえたのに返せなかった自分がめちゃくちゃ悔しかったのが心残りです、、、_(:3 」∠)_

チェキ終わったあとはいろんな方とお会い出来て、お話できて、とっても楽しかったなあ(*´ω`*)







7~9月

なーんも無くて(笑)、
Twitterで情報収集したり、
ハロショ行ったり!o(^_^)o♡
あと夏休みはろくに勉強もせずに
さゆのブログコメント頑張ってた!←


10月

10/11 GIVE ME MORE LOVE@NHK大阪ホール
さゆの卒業コンサート!
夜公演だけだったけど、とっても感動しました(;_;)♡♡
OPVからのトキソラはダメだよ、ほんとに!!

この日は朝から模試を受けて、それからの参戦だったんだけど眠かったのか(?)谷町4丁目で降りないといけないのに6丁目で降りたんですね!
でも私の耳では谷町4丁目って聞こえたんですよ!!←
そこから泣く泣く歩きました…笑
会場に着いてからは間違えたことも忘れるくらい楽しくて!安定の子や会いたかった方とも会えて!嬉しかったなあ♡
あこちゃんのおかげでさゆのピンポスもらえたり、ガチャもコンプできて!おたももちって偉大だな、と実感しました(T_T)♡♡

あと、コンサートに行く前日まで道重さゆみヒストリーというものを作ってまして、当日プレゼントBOXに入れました!
さゆのところに届いてるかな、、、見てくれてると嬉しいな、、、♡

そこに思いっきりこのブログのURLとTwitterのアカウント書いたから、さゆ検索してくれてるといいけど(笑)←







さゆのツインテールを見たいって前からコメントしてたんですよ。前日もコメントしたんです。
お昼公演はポニーテールだったらしくて、夜公演はふわふわヘアーでさゆのツイン見れないのかと思ってたら!シャバダバの耳後ろツインの後に!だいすきなうさちゃんヘアーをしてるさゆが出てきて!!!うわーーー!(ToT)ってなりましたヽ(;▽;)ノ♡♡
もうこれは私信ですよね。←





その日のブログの写真↑わかりにくいけどうさちゃんヘアーなんです(;_;)♡♡

もっともーっとすきになりました!(笑)


11月

11/26 GIVE ME MORE LOVE LV@TOHOシネマズなんば
この日は学校を休んでLVに行きました(^-^)/←
まりりんまゆちちいぽむと4連番!
途中からみののんも加わって5連番!!
みんな来るまでまりりんりりなちゃんと一緒にいて、楽しかった~♡♡

開演するまでさゆが卒業するという実感が湧かなくて普通だったんですけど、OPVからのトキソラで涙腺が緩み始めて、特にさゆが足を痛めてるところが見てて1番ツラかったです(;_;)
さゆが黒のくるぶしソックス履いてるところがちょっと萌えたのは内緒←

セレモニー始まるまでは頑張って見れてたんだけど、メンバーがさゆに語り出してから涙腺が崩壊しました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。さゆの歌声もこれで聞くのが最後なんだと思うとほんとに、ほんとに悲しくて、、、終わってからは放心状態でした。

一つ思ったことはさゆを応援してきてよかったな、ってことですね。さゆのファンでよかった、ほんとにそう思います(*´ω`*)

さゆと出会えて、さゆを応援できてよかった。私の中ではさゆには感謝してもしきれないです。ほんとにずっとずーーーっとだいすき。





12月
無しo(^_^)o個別も行ってないしカウコン行かない!



***************


こう振り返ると今年は現場いっぱい行ったなあ、って印象です。
現場の方からしたら少ない方だけど、ずっと在宅だった私には多い方ですo(^_^)o

コンサートに3回も入れるなんて!
1回入ればいい方だったのに!笑


4月からTwitterも始めて、いろーんな方それも北は北海道から南は沖縄まで!全国のおたさんと絡めてとっても楽しかった!
実際に会ったりもしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
Twitterってすごいなと思ったし、始めてよかったな、って思いました!



来年の現場はハロコンかアンジュルムイベになると思いますが、これからもゆっこと仲良くしていただきたいです!


出会った方々に感謝の気持ちを込めて、、、



2014.12.29 ゆっこ