おっひさしぶりです。
12月ですね。もう年末です。





2014年12月26日。


道重さゆみちゃんが卒業してから
1ヶ月が経ちました。

本当は 1ヶ月前に更新したかった
のですが、さゆみちゃんが
いなくなったという喪失感や
これから何を目標にして
生きていけばいいのか、などの
悲しさ寂しさから更新することが
できませんでした。

当日、横浜アリーナではなくて
LVでの参戦でした。が
もうこれからさゆの歌声を
聴くことができないんだと思うと
ぼろぼろ涙が出ててきて。
号泣してしまいました。

横浜アリーナまで行ってたら
もっとすごかったと思います…



それから1週間ぐらいひきずって
病んでたんですけど、
今はもう大丈夫です(笑)


さゆみちゃんに会える日を
楽しみしよう、と思いました。

あと はるなん認知目指す。


これを目標に頑張っていこうと
思います。(笑)




話がズレましたが、

さゆは今なにしてるのかなあ。
笑顔で暮らしてるといいなあ。


さゆが任せたこれからの娘。を
応援することがさゆおたの
使命だと思うので、私はこれからも
モーニング娘。を応援していきます



{A8A8A2C9-21AD-4C6F-9A10-BC53EAD3BA41:01}




これ作ったのにどこにも
貼ってなかったから(;_;)!