もう9月ですね!早いですね!
 
 
 
文化祭ももうすぐです…((((;゜Д゜)))
 
 
 
ギター部として弾き語りして、
クラスステージとして踊り、
有志として踊る…
 
 
 
今年は盛り沢山ですよ\(^o^)/
しかも文化委員だし!忙しい!(笑)
 
 
でもそんな忙しい中、練習したし
本番は全力で頑張りたいです!><
 
 
前も言ったんですが、
クラスステージでは3曲やります。
 
私はそのうちの2つ、
行くぜっ!怪盗少女 と Victoryを
しますヽ(・∀・)ノ
 
 
怪盗少女ではあーりん役します~
Victoryは前列嫌って言ったのに
全部踊れるから、って前列に…(;_;)
 
 
頑張らないとダメですね(;▽;)死
 
 
 
有志ステージも3曲やります。
 
そのうちの1曲は Kiss me 愛してる
です!ちなみに愛理ちゃん役を
させていただいてます(・∀・)
 
愛理ちゃんになりきろうと思います←
 
 
 
この1ヶ月で5曲のダンス覚えたのは
私も初めてで、よく覚えられたなって
ちょっと感心してます←←
 
 
踊るの好きだし、舞台で1番とは
言わないけど、輝ける存在に
なりたいです!(>_<)
 
 
 
Spring-friendly way...*゚-3003463.gif
 
 
 
そういえば、月曜日 あべのHoopに
あゆみん、まーちゃん、くどぅーの
握手会行ってきました!!
 
めっちゃ可愛かった!
あゆみん何あの綺麗かつ可愛い!←
 
 
みんな私と身長変わらないぐらいで
可愛いかった←それしか
 
 
阿倍野に用事あったから
最後までいること出来なかったけど
いい経験になりました。ドキドキ
 
 
同年代の女の子見て触発されて←
ファンクラブにも入ったし(笑)
 
英語の授業でこのこと↑スピーチ
するのめっちゃ恥ずかしかった…
 
友達に言うと思ってたから
まさかそんな、ねぇ……←
 
 
 
今日は千里セルシーでイベントですね。
 
 
うちの姉が友達と行ってます
私は神社でダンス練習です
 
 
嫌味ですね、まったく。
私だってまださゆと握手したこと
ないのにさあ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
むかつく。←←
 
 
 
でも文化祭いいものにしたいし、
今頑張るしか((T_T))
 
 
雨の中 踊ってきます…!