\ Spring-friendly way...*゚-F1220093.GIF /
Spring-friendly way...*゚-F1010568.GIF
 
 
 
 
今日めっちゃ暑かった!
友達と遊んだんだけど
まじで暑かった!!ショック!
 
 
ほんと4月の気温じゃない!
 
 
 
Spring-friendly way...*゚-F1010538.GIF
 
 
そういえば、昨日リリイベ
行きませんでした(´`)あせる
 
 
当選したのにすみません。
 
 
昨日何してたかと言うと
ショッピングモールに
ギターを見に行きました。
 
 
部品付きで2万以下の
買おうと思いますっ!
 
 
 
 
あと、最近ブログに
コメント出来てなくて
ごめんなさい(;ω;)
 
 
授業終わってから部活行って
帰ってきたら7時前で予習して
ご飯食べてお風呂入ったら
1日が終わってます(´`)
 
 
中学の時とは全然違うくて…
 
 
…言い訳はよくないですよね。
出来る限りコメントするように
しますので!待ってて下さい←
 
 
 
 
 
ネタもないので
 
 
GWの予定を書きますSpring-friendly way...*゚-e4wWm0_240full.jpg
 
 
 
30日→友達とカラオケ
 
1日→学校
 
2日→遠足
 
3日→おばあちゃんち
 
4日→家で勉強
 
5日→心友とカラオケ
 
6日→家で勉強
 
 
 
遊びに行ったりするから
やっぱり勉強しなきゃ、
と 思って(´_ゝ`)←
 
 
 
21日から中間だしぃいい
 
 
 
このGWはダラダラ
しないようにするっ!
 
 
 
 
 
ではっ
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
私に吊り橋効果は
効かないからねニコニコww
 
 
てかコナン観たーい!
よっちん出てるって…