Spring-friendly way...*゚-9TbMob_240full.jpg
 
 
 
こんばんは∩^ω^∩ドキドキ
 
 
今日は体力テストでした!
もう筋肉痛になった←早い
 
 
握力が2上がりましたw
右だけ(`・ω・´)キラキラ
 
 
でも全体でEって言うねw
運動出来なさすぎてorz
 
 
長座体前屈の時に
計ってくれた男の子が
だいきくんでしたさくらんぼ
 
きっとその子が4組の
だいきくんだよねっ!
 
 
…普通だったよ←←
 
 
 
Spring-friendly way...*゚-F1010765.GIF
 
 
 
部活が始まって2日目!
 
 
指が痛いです(;_;)雷
でも頑張る!!
 
 
今はスピッツのチェリーを
友達と頑張ってます(^O^)
 
 
でも難しい…!!!
右はなんとかいけるんだけど
左のコードがさぁ(´;ω;`)
 
 
Gのコードが無理ww
 
本当は中指薬指小指で
押さえるんだけど私は
それが無理だから(笑)
人差し指中指薬指で
やってます(^ω^)←
 
 
 
最初は28人いたのに
昨日部活やってから
今日までに6人ぐらい
辞めた件についてww
 
 
早いよ(´_ゝ`)ww
 
 
先輩曰わく過去最短らしい(笑)
 
 
 
2年の男の先輩超いいドキドキ
ヲタクだし(笑)←
 
ボカロばっか弾いてるw
 
1人の先輩はハッピーシンセサイザ
踊り出すし\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
しかもめっちゃうまい!
キレあるしうらやましい!
 
 
今度教えてもらおうw
覚えようと思ってたし
間奏の足が難しいからあせる
 
 
 
 
 
学校楽しいお( ^ω^ )
部活もっと楽しいおw