目指せ、リア充!ゆっこの日々-i12592599_7573.gif
 
 
↑使える\(^o^)/www←
 
 
 
今日は友達と遊んできました!
 
 
周りからしたらリア充
だったと思われ(^^)←
 
男子4人と女子2人だったからわんわん
 
 
お昼過ぎにその6人で
ジャンボパフェ食べた
 
2回目のジャンボパフェw
 
写真は取り忘れましたショック!
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
でも前は4人で食べて
しんどかったけど、今回は
6人だから30分ぐらいで
食べれた♪~( ̄ε ̄*)
 
 
最初はソフトクリームで
次にコーンフレーク地獄で
最後にフルーツポンチ!
 
 
ちなみに最後のフルーツポンチが
一番キツいです…○| ̄|_www
 
 
今度は小さいパフェ食べに行こヒヨコ
もうジャンボはいいわ(*Д*)ww
 
 
そのあとはプリクラ撮りに行って
友達のお家行ってWiiしました(^_^)
 
 
マリオの8-7難しすぎるしょぼん
叫びまくりやった(´・ω・`)
 
 
やっぱりWii難しいwww
DSしか無理だwww
 
 
 
友達のお家出てからは
公園で野球した(^O^)/
 
私はボール拾いとバッターしか
やってないけどねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
まあ今日はそんな感じでした!
 
明日はカット目指せ、リア充!ゆっこの日々-174-111-LQZLh.gif行ってきますチョキ
 
 
 
 
p.s.
 
 
私、全然ハロプロのことについて
喋ってないですね(;´д⊂)あせる
 
また今度話しますね!←
 
 
 
去年食べたジャンボパフェの
写真ならありました(・∀・)
 
 
目指せ、リア充!ゆっこの日々-F1200115.JPG
 
 
…今日食べたパフェには
メロンとさくらんぼ乗って
なかったぞ(´_ゝ`)?←