昨日、夫が「庭木にスズメバチ🐝の巣が出来てるぞ!」


まだ小さい巣だと夫が言うので、私は蜂の巣スプレーを買ってきました。



夜、暗くなってから、夫は長袖長ズボン姿で庭に向かい、蜂の巣退治に挑みます👏


「蜂はみんな退治出来たと思う。もう大丈夫👌」と夫


今朝、そのスズメバチ🐝の巣を私は見に行きました。


ん?


違いますがな…


スズメバチ🐝じゃない😆


まぁ、大きくなる前に駆除してくれたので感謝ですが。


以前、我家の2階の窓にスズメバチ🐝の巣が出来たことがあり、リアルに断層まで見えて驚いたことがあります。

写真撮っておけば良かったと、後でおもいましたが。


これからハチ🐝の多い季節になります。皆さんもお気をつけ下さいね。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます😊