もう一年の半分が過ぎてしまったのですね。


時の流れの速さに驚いてしまいます。



昨日は久しぶりに近所のお友達とランチへ。


その前にグリーンピア春日井で少しお散歩


ハス🪷の花が見事でした。





ぼんやり薄曇り、蒸し暑くて少し動くだけで身体がどんよりとしてきます。


そんな時にはカレーかな💡


と言う事で、今回は愛知県春日井市にある「豆電球💡」へ。


緑色のコンテナがお店。中はアンティークな物が飾らせています。写真は撮り忘れましたが素敵なカフェでした。


私達が頂いたのはコレ↓




サラダたっぷり生ハムがアクセントになり嬉しい。

うさぎ🐇になった気持ちで頂きました。


かぼちゃのキッシュとミニカレーで、3人共お腹がパンパンになりました。



次は場所を変えてケーキ屋さんへ。


愛知県瀬戸市にあるエイセンドウへ



シンプルにショートケーキ🍰を頂きましたが、実はこのお店はロールケーキが美味しいの。



女3人、話に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました⭕️