今日は朝から雨降り☔️


友人から、お誘いのLINEが入りました🎵


さぁ、どこ行く?


美味しいチョコレートプリン🍮食べに行こう❗️


岐阜県可児市久々利にある「ヒオモカフェ」へ。

山奥の森の中




土日しか営業していません。


この先に本当にカフェがあるのか?と思うような場所。


野うさぎが出て来そう。静かなカフェです☕️


雨の景色も風情があって素敵です。


チョコレートプリン🍮は濃厚で絶品です。




この後、もう一件行っちゃおう❗️


という事で、


愛知県江南市にある「ボワード」へ




映えるケーキ🍰です。


メロン🍈と苺🍓のミルクレープ


フルーツがジュウシーで美味しい😋


女性のお客さんで満員です😊


さっきのカフェとは違って賑やか😁


対照的な2つのカフェ、それぞれに良さがあります😋



お互いに亡くなったワンちゃんを思い出して涙したり、


自分達の老後、健康問題、親の事など、子供達の事など


話は尽きません。


あっという間に時間⏰は過ぎてしまいます。


帰りに、美味しいパン屋さんに寄り、明日の朝食用にパンを買って帰りました🍞