先日お迎えした私の新しい相棒。

小さくて可愛い相棒💕

今日は一緒にお出かけです🚗


私の定番ドライブ、岐阜県の東白川村へ。


モーニング頂きます。これで500円なんてお得です😊

でも前は450円だった気がするが…


お土産に

プリンは毎回買いますがドーナツは初めて。

こんなにいっぱい誰が食べるんだ⁉️笑


そして、ここから中津川方面に向かいますが、近くに流れる川が澄んでいて美しい。

川の流れる音に癒されながら、暫く眺めていました👀


神田神社にも行きます⛩️

今日はとっても暑かったのですが、ここだけは爽やかな空気と心地よい風がふんわり吹いています。


神社でお参りさせて頂く為に117段の階段登ります。たぶん明日は筋肉痛。



この立派な木にパワー頂きました💪


さらに車を走らせ付知峡花街道へ。ここは道の駅で、必ずお米を買います。美味しいの。



そして、お昼はお蕎麦を頂きます。

冷やし梅とろろ蕎麦   本当に美味しい😋


この後、川上屋さんへ和菓子を買いに行く予定でしたが、プリンとドーナツまで買ったので今日はなし。


その後も様々な景色を楽しみながら、家路へと向かいました。


夕方3時には無事帰宅。


新しい相棒とも仲良くなりました。乗り心地いいです😊


相棒さん、これからもよろしくお願いします。



長文、お読み頂き、ありがとうございました😊