すでに色々な方がブログに貼ったりされていますが、
私も貼ることにしました。

様々な意見も飛び交っているようですね。。
こんな状況だし、色々思うことがあるのは仕方ないと思います。

ただ、もし批判するのであれば、
そのエネルギーを別のところへ生かして欲しいなぁと思ったりします。

少なくとも、私にはスキマの想いが届きました!



地元仙台で頑張っていることもあり、
前から私が応援しているサンドウィッチマン。

撮影で気仙沼の魚市場にいて、津波の現場を目の当たりにしたというお二人。

被災後、東北を応援するブログがアップされていて、
こまめにチェックしています。

そんな中、富澤さんのブログに
スキマのシンタさんからのメールと奏の動画が紹介されていました!!

      ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-10830895781.html



今日の報道で、なじみのある仙台駅構内の変わり果てた様子に涙が出ました。
と同時に、家族や友達に会いに帰りたくても、
すぐにはそれも叶わないだろうことを痛感しました。

メールで友達を励ますくらいしか、今の私にはできません。


楽しみにしていたGO!FESも中止が決定しました。。
かなり残念ですが、
チケットを払い戻したら、それを募金に回そうかなと思います。


自分にできること、もう一度よく考えよう。