はい今日も、朝のビュッフェで

しっかり食べてーナイフとフォーク

撮影またしても延期になってー

近くの五行山の一角にして

一番高い山である、水山に登りましたおねがい






...エレベーターで。


まあ、登った後も、まだ登りやら洞窟やら

色々で結構大変でしたが。

下りは歩いたし。

蚊にはめちゃくちゃさされるし。


でも、すごく素敵な雰囲気でしたおねがい



旦那さんだけ、天国へ召されました(笑)





洞窟のなかに仏像とかあるんです、

すごい技術!




実際この頃はすごい湿度と蚊によって

私のイライラは凄いことになってましたがショボーン

山を下ってホテルに帰ってからは、

旦那さんが虫除けと

虫刺されに効くらしい薬(薄荷っぽいやつ)を

1人で買いに行ってくれましたショボーン

申し訳なさと痒さと格闘しているところに

フロントから電話ガーンガーン




どうやら今日は撮影のために

部屋をアップグレードする予定だったので、

部屋の準備ができたという電話のよう。

なんとか旦那さんが出掛けていて、

すぐ戻ることを電話で説明した。




んで、帰ってきたらフロントに連絡して、

移動ラブラブラブ



メリアダナンのレベルルームキラキラキラキラ

折角のグレードアップなので、午後からは

レベル宿泊者しかはいれないプール浮き輪やら、

ラウンジトロピカルカクテルを堪能することにしました照れ



お仕立ての服も到着。

予定より遅れて14時くらいかな?

でも、とても満足な仕上がりでしたハート



写真だと分かりにくいけど。。

二着で、送料込みで65ドル

グリーンの方の生地が

とてもよいものだったので、

価格も大満足。

旦那さんもとても喜んでくれました(*´-`)

夜はね、プールで遊んだ疲れからか

夕方寝過ぎたので、ルームサービス!


カボチャスープと 海老とザボンのサラダ。

美味しかったぁラブ

料理がとても食べやすい味で

(ベトナムは結構ハーブがきつい料理が多い)

助かりましたぁ照れ照れ照れ照れ



さて、明日は泣いても笑っても最終日!

写真とれるかな?