イエローレンジャーのブログ -90ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)


くっそ甘やかしすぎだよ。

いらいらすんなー。


だから、嫌なんだよ末っ子。

別に甘やかされてきたんだろって

言いたいわけじゃないけど、

絶対上の兄弟より

甘やかされてきてるでしょ。

嫌いだ末っ子。 

3人兄弟の末っ子が

1番可愛がられてきたじゃん。

そうじゃないって人もいるかもだけど、

両親3人兄弟の末っ子でありまして、

いらいらすることが、

多々あります。






Candyからの投稿