イエローレンジャーのブログ -89ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)


42人そろって

卒業したい。

修学旅行もいっしょに

行きたいし、

集合写真もいっしょに撮りたい。

みんなどうおもってるかわかんないけど

あたしは、みんなそろって

普段の授業も受けたいな。


だから、

和志も馬立も学校きて。

いっしょに卒業しようよ。

Candyからの投稿