前回はこちらの記事で

TAPind(タッピンド)の真実を暴露していきました。

 

 

今回は、さらなる調査として

口コミや評判に注目していきます。

 

自作自演行為とも

言える内容も見つかりました。

 

利用者の意見が気になる方は

ぜひ参考にしてみてください。

 

その他、疑問点や聞きたいこと、

力になれることがあれば相談に乗ります。

優良案件も届けているので副業を探している方は

繋がっておいてください!

 

▼全力サポートします▼

 

 

TAPind(タッピンド)をやった人の口コミ

TAPind(タッピンド)口コミは

こちらの記事でも書いたことを

掲載しています。

 

 

高額を騙し取られました

被害はこれ以上増えてほしくない

今思えば紹介してくれた人もグルだったと思う

高い勉強代だとして諦めます

 

これだけ見ても明らかです。

 

あくまで口コミのレベルですが、

利用者の意見で間違いはありません。

 

始める前に知っていれば…

なんて人もいるかもしれませんね。

 

もし、何かブログやSNSなどお持ちでしたら

拡散してください。

 

それが被害者が減らせる方法です。

 

 

TAPind(タッピンド)の自作自演疑惑

実は、TAPind(タッピンド)には

自作自演の疑惑があります。

 

私のブログの他に、

いくつかのブログが検索すると出てきます。

 

検索ワード

TAPind」「TAPind FX」等

 

もちろん、同じように調査をして

真実を書いてくれてるブロガーもいれば、

中には評価している記事もあるんです。

 

しかも、内容が少し変。

 

Yahoo!知恵袋も変。

 

これだけの調査を行なって

TAPind(タッピンド)が良い。

なんて書けるブロガーは

よっぽどリサーチ能力がない人物です。

 

じゃないとすると…

 

自作自演です。

 

これ以上は触れませんが、

一度検索してみれば言ってる意味が分かると思います。

 

TAPind(タッピンド)の合同会社ポキブレラ

この会社は、

TAPind(タッピンド)の支払い口座名義になります。

 

調査したところ、

合同会社ポキブレラは

非常に評判が悪いことが判明しました。

 

詐欺でした

お金を取り返したい

返金してほしい

サポートから全く返信がない

 

こんな情報があるので

危険性が高いと思われます。

 

近づかないのが賢明なので

やろうか悩んでいる人がいたら

全力で止めてください。

 

TAPind(タッピンド)の口コミまとめ

TAPind(タッピンド)の口コミは

悪評ばかりだとわかったと思います。

 

口コミが全てではありませんが、

それだけ同じような意見があるということは

何かしら不備があるとしか思えません。

 

しかも、

お金が絡んでくるので厄介です。

 

誰か信用できる人がいたとしても、

TAPind(タッピンド)を勧められたら

断る勇気を持ってください。

 

相手側は

騙そうとしている可能性が高いです。

 

そういう人とは縁を切るのが良いかと。

 

同じ過ちを繰り返すのは

もうやめましょう。

 

実は、私も過去に

騙された経験があります。

 

だからこういった

詐欺まがいな案件にはかなり敏感です。

 

今はその経験を生かして

月収200万円以上。

 

全て在宅副業で生計を立てています。

 

正しい知識さえあれば

数ヶ月で今の収入を超えることは可能です。

 

コンサル料はもらっていないので

無料でノウハウや情報は差し上げます。

 

もし、興味があればご連絡ください。

 

これ以上被害者を増やさないよう、

確実な収入を手にして豊かになってもらう、

それが私の一番の願いです。