考えるためのエネルギー♪ | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

夜分に更新失礼します(^^)/

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございます。

 

今回のブログのこれ↓

本来なら、夜中でなくて、午前中に摂取したらよいものかもしれません…。

 

じゃん!

 

伊達悠太さま御用達のゼリーを買ってみた♪

 

 

思えば、歌手の皆さんの本番前って、

すごいプレッシャーなんだろうな(´;ω;`)

 

ラムネ味が、くどくなくて、癒される味でした。

 

カッコイイ!!

伊達で伊達さんが一日署長!晴れがましいではないですか(^^)/

 

〝推し〟の歌謡グループはやぶささんの動画を観ていると、伊達悠太さんも、おすすめの「関連情報」的に表示されるんですけれども。

 

伊達さんと、はやぶさの大滝ひかるさんは〝マブダチ〟ということなんで、

れっきとした「関連情報」です(笑)

 

一緒にイベントあったらいいなぁ。

 

伊達さんも、はやぶささんも、最近の若手の歌手の皆さんは、歌が上手いだけでなく、

周りを明るくする力がある!

 

ハッピー・スマイル・ワッショイ!

 

黒柳タピ子

 

※明朝…というか、もう何時間か後か(^_^;)

はやぶささんゲストの「あさうたワイド」楽しみ♪

26日、朝5時~BS日テレ

 

そして、27日、19時~BSテレ東にて、

大滝ひかるさんご出演の、徳光和夫さんの「名曲にっぽん」もぜひ!!