ナイトフライト☆ | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

そういや、以前に、青グミを食べたという話を書いたのですが、

 

にゃにゃんと、その「ナイトフライト」バージョンが出ていたのです!

青グミ3袋買ったら、クリアファイルをもらったので、それをバックに(笑)

 

さっそく開封の儀。

雰囲気を出すために、黒い食器に乗せてみた(^_^)v

 

バランス的に、星が大きい(笑)けども、飛行機からしたら!

これ!意外に、通常バージョンより美味しくて楽しいかも!

ピンクの星は、ふわっとモチっとしたグレープ味。

黄色はシャリっとした感じのレモン味。

飛行機はトリトンブルーハワイ味…←全日空の飛行機の安全を守る色トリトンブルー、の、味(笑)。

 

もし羽田空港に行かれる方は是非(^^)/

(普通バージョンも、もちろん面白いぞ!)

 

JAL派を「赤組」ANA派を「青組」…というところから来てるみたいなんですけど、

「赤組」も出して欲しいですよね。

ぜひ、イチゴ味でね!

松阪ゆうきさんが好きな!

(赤ワイン味でもいっか(^_^;))

 

本日は「旅の日」ということで、引き続き、空港ネタでお送りしました。

 

ここまで搭乗いただき…じゃなかった、お読みいただきありがとうございました。

「いいね」くださった方も、サンキューベリマッチ。

 

黒柳タピ子

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう