山野楽器さん♪ | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

先週、実は銀座の山野楽器さんに行ってきました(^^)/

 

お、演歌コーナーの一番上に歌謡グループはやぶささんの『赤坂レイニー・ナイト』が!

『赤坂レイニー・ナイト』だけでなく、前作『外苑西通り』も。

そして右側に、それぞれの駿河さん大滝さんのソロの曲が!

「ベストセラー(売れてます!)」の文字とともに。

 

3月のイチ押し!コーナーには、天童よしみさんと並んで(>_<)

 

演歌・歌謡曲の新曲の発売週は、まさに祭りです(>_<)

いや、でも、たくさん新曲がある中で、はやぶささんコーナーを設けてくださるのが嬉しい。

 

写真は撮影しなかったけど、青山新さんのパネル展コーナーも!

 

銀座でこれほど演歌・歌謡曲に力を入れてくださるのは嬉しい。

 

またイベントやってくださったら絶対いくーー。

(以前、お正月のイベントをやってくださったのに行けたのが楽しかったです。

水森かおり様と握手できた…(´;ω;`)…あ、いや、もちろん、はやぶささんにも逢えて嬉しかったです!辰巳ゆうとさんもキラキラしてたーーー)。

 

逢いに行けるイベントは嬉しい。

それが、銀座という特別な街というのも嬉しい。

 

今ドキの演歌・歌謡曲だけでなく、懐かしの歌手の方のCDもあるし、すぐ隣が落語・演芸コーナーなのも、実は嬉しい…

 

……そして、入り口には、『おっさんずラブ』関連!

CD売り場にも『おっさんずラブ』のテーマソングのスキマスイッチさんコーナーも、ちゃんとつくってくださってました(笑)

 

五番街さんに行ったり、山野楽器さんに行ったりすると、

もちろん、ネットでポチってもいいんだけど、やっぱり、お店って楽しいなーと思います(>_<)

 

青山新さんの『女がつらい』も、

はやぶささんの『赤坂レイニー・ナイト』も、

 

ますますヒットしますように!

 

岩佐美咲さん、はやぶささんのラジオに青山新さんが出た回の後の動画(笑)

 

はやぶささん3/7(木)、15:00~ラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組に出ます!

 

ここまでの記事に「いいね」くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

 

黒柳タピ子


※『婚活1000本ノック』徳永ゆうきさんのチラッと出た場面、観ました!あれは徳永さんしかできない役ですね笑


NH◯で、めちゃくちゃ良い声だ!と思っているアナウンサーの方が鉄ファンらしいと知り、一瞬、徳永さんみたいな駅員さんや、車内アナウンスネタをやってくれないかしらと妄想しました(^◇^;)