ハロウィンとメルヘンな件。 | 黒柳タピ子の部屋

黒柳タピ子の部屋

思いつきでブログは進む。

この時期、やっぱり、行ってしまう!

 

シルバニ○さんのお店。

 

フレアちゃん、かわいい。

 

妹のクレムちゃんも、かわいい。

 

ディスプレーもハロウィンバージョンに。

 

パンダちゃんがオバケの仮装すると、リアルにガイコ○に見えないでもない(^_^;)

 

来月は映画も公開されるんですね!ウィッシュ!(^^)!で、おなじみのあの方の声優で参加されるみたい。


テレビ版のアニメ結構、観てまして(^◇^;)

あのフレアちゃんの名台詞が入ってるのかなぁ…

『すみっコぐらし』の映画も11月3日公開だから…重なった感ある(^_^;)

いや、住み分けてますから。

すみっコのアニメも、なにやら深夜にやっていて、結構癒されました…。

 

昨年も載せましたが…

うちの「はやぶさ」と呼んでいる二人組を仮装させた写真。

ヤマトくん(アライグマ)の衣装をもっと長く作ればよかった…。

今年は撮る間もないままハロウィンになりそう…。

 

でも、すっごく!

楽しみになってきたぞーー!!

 

KTP(黒柳タピ子)ウィッシュ。

 

 

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなクマキャラは、やっぱり…

熊本の黒いクマさん、

か、

 

リラックスしているクマさん、

だな。

 

リラックマ百貨店に行かれた方のブログを拝読したら、毎日展示が変わっていたらしくて!

あ、何日か通えばよかったとちょっと後悔しました(笑)

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ちょっとメルヘンな感じのブログだったモン♪

この時期だし、たまにゃーなぁ、いいさ。

 

ハッピーハロウィン!

 

※本物のクマさんには遭遇したくない…。