朝、出発した時には

既にこんな景色

{024074D7-911F-435B-BDC0-C506FB3D60F4}

この日も車の中で

うたいながら向かいましたが


守山に着く頃は

吹雪いていました☃️❄️


一宮では私がセンターでしたが、

POM凱旋LIVEは

{F2F9D2FA-6BBB-4434-8189-2E817D8EF803}

こんな並びで^_^

確か去年は、HIDEと私が逆でしたが、

今回は、POMとHIDEが

アルフィー並びにしたいと(笑)



〈守山Blueセットリスト〉

自分占い(can/goo)

遠く遠く(槇原敬之)

Bomber Girl (近藤房之助&織田哲郎)
大都会(クリスタルキング)

言えないよ(郷ひろみ)

“大黒メドレー”
あなただけ見つめてる(大黒摩季)
チョット(大黒摩季)
ら・ら・ら(大黒摩季)

僕だけのヒロイン(小林秀樹)
ヒロイン(back number)

SA-A(POM)
けん玉とシチュー(POM)
オレンジ(POM)

無限大(can/goo)
一期一会(can/goo)
お掃除ウィンター(can/goo)

星空のディスタンス(THE ALFEE)

ふるさと(袋とじオリジナル)

《アンコール》
Butterfly〜アジフライ〜(木村カエラ)

Radio Magic(EARTH SHAKER)with 大黒屋

{BFAEF2DC-B68C-4014-8DBA-1E8CCAEB4875}


HIDEがサポートで参加している流れで
リクエストをたくさん頂いていた大黒摩季さん曲


オープニングアクトの大黒屋さんのいる
守山で、熱いメドレーとして
うたわせていただきました♪

守山の目玉曲は、アルフィーでしょうか。

POM崎さんと
TAPI見沢さんは
そのままでビジュアルが似てるってことで??

HIDEは黒ガムテープで桜井さんヒゲを
つけるという(笑)

今回お初の大黒屋さんは、
POMの後輩さん。
愉しい方たちでした。

{3760A85C-7D67-46C5-8EA4-88AF3F83ED2F}


本当は、後ゆっくり滋賀名物をたべながら、
打ち上げの予定でしたが、

雪の積もった道路、、、
翌日のリハーサルに間に合わないと大変なので、
軽く乾杯して東京へ💨

スタッフの大谷くんが頑張ってくれて
ほとんど休憩なし!
朝方、予定より早く到着しました。

この日も、
雪の影響で来られない人が(>_<)
それだけが本当に残念です。

また行きますね!

{999ECE87-741A-4003-B35E-5E04AE0AAAE5}