昨年、メンバーからプレゼントしてもらった

うりょっちとペアのマグカップ。


ハート型をしていて

とっても可愛いんだけど♡


子供の頃は左利きだった名残りで

カップは左手で持つので、

ハートの割れたどちらかで飲むことになり、

ぼんやりしてると

となりのハートからこぼれちゃう^_^;


ということで、

今では花瓶になり💐

いろんな角度で愉しんでいます(笑)



今年は、四次元カプセルにちなんで

こんなものをもらいました。


お菓子を入れると

食べる分の適量を出せるみたい。


写真では小さく見えますが、

結構大きいから、

ナッツとか入れても

湿気っちゃいそうで、

なんか良い使い方ないかなぁ〜

と、悩み中。


名案があったら教えてください(笑)

{D5FB8DF4-A339-46DD-A308-B87959556DD6}