ラジオ『軽茶しんどろ~む』公開収録♪

パーソナリティーの
一条さん & ひと美さんの結婚記念日✨
ということで、

{426E6609-569E-48C5-8725-D62990BEA1FC}

こんなサプライズが♪

前回のドラマCD『占い八百屋』の主題歌
「自分占い」を
結婚記念日バージョンにして
お祝いしました^_^

ステージ上で
差し入れフードやメニューを
いただきながらの収録
(ごちそうさまでした!)

リスナーのみなさんとの
温かい雰囲気の中、
とても愉しい時間でした。


1部のゲスト組
堀江一眞さん

{B068AE08-DC6A-4A21-9FD4-F78A1E210D91}


2部のゲスト組
橘 諒さん & おおした こうたさん

{DA590AD6-4BCE-4010-A676-72DD5C3CE302}

みなさんフレンドリーで♪
楽屋~本番~打ち上げまで、
とにかくワイワイ(笑)

ステージを華やかにしてくれた
KGGの3人娘
モカちゃん&あいみー&ゆうちゃんとの
写真がない、、、

全員で撮ったものが届いたら
アップしたいと思いますm(_ _)m


ドラマCD『ずっと一緒だよ』の
発売日
みなさんが手に取ってくださって
嬉しかったです^_^

今後のCD販売についての詳細は、
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

昨日、少しだけ披露しましたが、
かんぐぅりょっちがうたう主題歌は、
「四次元カプセル」

LIVEで聴いていただけるのは
もう少し先になりますが、
こちらの詳細も、
たのしみに待っていてくださいね(^-^)/


私は、ひと足お先に、、、

{152F89D0-076B-452D-806F-59B0EF1CC06B}

 
ひぇ~っ